アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2014年10月09日

雑誌リンネルに掲載された沙棘(サジー)ジュースで健康に

沙棘(サジー)ジュースって、ご存知ですか?私が最近お試しで飲んでいるジュースです!
101003.jpg
リンネルという雑誌にも掲載されたのですがサジージュースには、ビタミン・アミノ酸・ミネラルなど、人間にとって重要な栄養素が200種類以上も含まれているんですよ!

沙棘(サジー)って何??


サジーは中国やモンゴルの厳しい自然環境で自生する植物です。オレンジ色の小さな実で、ビタミンCをとても多く含んでいます。その量はなんとレモンの9倍!その他ビタミンAやビタミンB2が含まれているのでお肌にとても良いんです。
101002.jpg
ビタミンを摂ることはアトピー治療でも効果的なので、私は最近続けて飲んでいるのです。

こんなにすごい!サジー


サジーは栄養の宝庫!200種類の栄養がつまっているんですって。
一部を挙げてみますね。
101001.jpg
【サジーの栄養価】
ビタミンC・・・レモンの9倍
ビタミンE・・・ほうれんそうの4倍
亜鉛・・・イチゴの3.8倍
アミノ酸・・・りんごの6倍

挙げだすときりがないほどです。抗酸化作用も強いので健康維持にも役立ちます。


一日にどれくらい飲むの?


サジーは一日に30ml飲みます。計量カップがついてくるので、それで計量して飲みますよ!
101004.jpg
味はかなりすっぱいです。においもきついので私は牛乳や豆乳、ジュースに混ぜて飲んでいます。
サジーの実の油分水分が混ざっているので、良く振ってから飲むことを忘れないように!

ちなみにその油分はサジーオイル(ヒッポファエオイル)と言い、特に美容に良いと言われています。そのままオイルのみで販売されたり、美容液などに配合されているんですって。 特に、ヨーロッパでは高額で取引がされている貴重なオイルなのだそうですよ!

土壌から環境、そして完成に至るまで、すべて条件を満たした有機JAS認定商品にのみ付けられる安心、安全の証「有機JASマーク」のオーガニック認定を受けているので、安心して飲むことができます。

株式会社ハンズトレーディング
ハンズファンサイト参加中
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2852717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。