アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2014年09月11日

心遣いが行き届いたミュゼプラチナムにまた感動!

今日は脱毛サロンに行ってきました!

091105.gif


アトピーで敏感肌の私は、脱毛サロンを何度か変えていますが、現在はミュゼプラチナムに通っています。今日で3回目でした!

以前通っていた脱毛サロンは、施術の翌日に肌が乾燥してかゆみが出てきたり、施術中に痛みを感じることがあって通うのをやめました。

現在通っているミュゼプラチナムは全く痛みもなく、施術後の冷却や保湿もしっかりしていますし、翌日も特にトラブルなく行えているので通い続けています。

新たな気遣いを発見


今日、施術の部屋に入ったら、前回と違うことが一つありました。
それは・・・
091101.jpg
ベッドの上に・・・

091102.jpg
ガウンと紙ショーツ、ロッカーの鍵と、初めて見るものが(゚Д゚)

091103.jpg
デリケートゾーンの拭き取りシートでした。天然成分96.99%配合ですって( ´ ▽ ` )ノ

091104.jpg
裏も見てみると、無香料でアルコールフリー界面活性剤も使われていません。
さらに、使用後はトイレに流せるそうです!エコですね!

今回この拭き取りシートを準備して下さって、とても嬉しく思いました(≧∇≦)
ウエットティッシュはもともと準備されていたんですが、デリケートゾーンの拭き取りのために特別なものまで準備してくださるなんて!!
心遣いに感動してしまいました。

脱毛サロンって、”パッと施術して、ハイ終わり!”って感じの所が多かったのですが、ミュゼは”パパッと施術するけどちゃんと心遣いしてくれるサロン”だなって思うんです。


ミュゼプラチナムは気遣いしてくれるサロン


ミュゼプラチナムの施術は、とてもスピーディーです。
スタッフさんが手際よく施術してくれるのですが、どのスタッフさんでも早いんです。

毛の処理をして、施術して、冷却して、保湿ローションを塗って、という段階があるのですが、効率よく1パーツずつ丁寧に施術してくれます。途中で

「痛みはありませんか?」

と聞いてもくれますし、できるだけ冷却の時間も長くとるようにしてくれます
施術した後はやはり熱を持ったりするので冷却は大切ですからね。

そして、保湿ローション。
だいたいのサロンはジェルを拭き取って終わりなのですが、ミュゼは保湿ローションをぬってくれます
施術後はお肌が乾燥するから保湿してくれるんです!
ほんと、心遣いが行き届いてますよ(*^◯^*)

アトピー肌でも荒れた部分は避けてくれますし、気にせず通うことができています

現在キャンペーン中で、かなり安く脱毛できるとスタッフの方が言っていましたよ!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2760455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。