アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2014年09月09日

純金配合ローション【e-water:イーウォーター】で目指せ道端カレン脚!!

090901.jpg
道端カレンさんも商品を愛用している「ファイテン」さんから、純金配合ローション【e-water:イーウォーター】のサンプルを頂きましたのでレビューさせて頂きます!

e-water:イーウォーターってどんな商品?


e-waterは、家族全員が使えるボディーケアローションです。お父さんの髭剃り後のケアに、お母さんの保湿ケアに、息子さんの部活後のマッサージや娘さんのむくんだ足に大活躍する商品です!

純金配合!尿素誘導体が保湿力をアップさせる


肌が本来持っている「尿素誘導体」を配合しているので、固くなった角質を柔らかくして保湿力を高めてくれます。かさつく季節や、年中固くなってしまっているかかとにはもってこいですね。
さらには体だけでなく顔にも使えるそう。純金が入っているのでリッチな気分になれますね!


マッサージと同時にニオイのケアもできる


グレープシードオイルを配合しているので伸びが良く、べたつかないのでスポーツ前後やお風呂上りのマッサージに最適。ファイテン独自の技術「アクアシルバー」配合により、銀の力で気になるニオイを抑えることだってできちゃいます


e-waterのしっとり保湿を実感!実際に使ってみました。


お風呂上りにe-waterを使ってみました。血行が良くなりむくみが取れ、とってもしっとりして大満足の使い心地でした!

090902.jpg
白いボトルにゴールドのカラーリング。やはり純金が入っているからこの色使いなのでしょうか。ゴージャス感があります。

090904.jpg
手に取ってみるとほんのりピンク色。実は、純金って水に溶けると赤色になるそうです。こちらは配合量が少ないのでピンク色ですが、濃度が濃いと赤ワインのようなボルドー色になるそうです!!不思議ですね。
テクスチャーはとろんとした乳液タイプ。肌に塗るとすーっとなじみ、オイル成分だけ表面に残るのでマッサージしやすいです。乳液でマッサージするとすぐにお肌が吸っちゃって何度も乳液を足さないといけないから困ってたんですよね。

090905.jpg
ではさっそくマッサージ。まずは足の裏から。
あ、マッサージは左足から始めて下さいね!血液は左足から体を巡って右足に流れているから、流れに沿いますよ!
では、ローションを足裏全体に塗ったらゆっくりツボを押していきます。中指の第一関節を立てて押すと気持ちがいいです。

090906.jpg
次は足の甲。ローションを塗ったら中央から外側に向かって、少し圧力をかけながらスピーティーにマッサージすると血流が良くなります。

090907.jpg
それからふくらはぎ。ローションを塗ってギュギュっとお肉を揉んでから、足首からひざまでマッサージします。

090908.jpg
マッサージを終えた足はポカポカして血流が良くなりました。左足の血管の浮き上がり方が半端ないです(笑)ふくらはぎはむくみがとれ、少しほっそりもしましたよ!純金の力でしょうか!?毎日続けたら道端カレンさんのような美脚になれるかしら??

私はアトピーですが、かゆみが出ることもなく赤みも出ませんでしたので、アトピーや敏感肌の方でも安心して使用することができます

保湿度は高く、e-waterを塗ってから2時間経った今も乾燥はありません。そして何より、足がつやつや!e-water塗ってない足は乾燥してしわっとしてきていますが、塗った方の足はパーンと表面が張っていて、若々しさがあります

090903.jpg
ちなみに道端カレンさんは「純金ピンクのおいしい水」や、「チタンネック」も愛用しているそうですよ!

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト
のリンクを貼っておきますね!

posted by atopic at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎化粧
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2755934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。