アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年06月06日

リラックスハーブサプリ【レモンバーム】で睡眠の質を上げる

皆さんは夜、よく眠れていますか?
私はアトピーのかゆみのせいで、よく眠ることができませんあせあせ(飛び散る汗)眠りの質を改善するためにリラックスハーブサプリ【レモンバーム】をモニターさせて頂いているので、レポしますねグッド(上向き矢印)


レモンバームとは?


1560601.jpg
レモンバームは、擦るとレモンに似た匂いがするハーブです。2000年以上も前からギリシャの人々に愛され、様々な料理や飲み物に使われてきましたひらめき
レモンバームの抽出物には鎮静作用と抗ストレス作用があり、医学でも用いられているそうですよぴかぴか(新しい)
不安感、神経質、ヒステリーの症状や偏頭痛、胃疾患に対して使われるそうです。

日本でもハーブティーとしてリラックス、安らぎ等の目的として多くの方に愛用されていますかわいい名前をご存知の方も多いのではないでしょうか?

1560602.jpg
このサプリメントの成分は、レモンバーム抽出物、麦芽糖、結晶セルロース、ショ糖エステル、リン酸カルシウム、シェラック、カルナウバロウですひらめき変なものは入っていないので、安心して飲むことができますね!

1560603.jpg
1日に2~4粒を飲むのですが、2粒にフレッシュリーフ約60枚がギュッと凝縮されているそうですぴかぴか(新しい)

1560604.jpg
ブルーのラベルはリラックスできそうなイメージが湧きますねグッド(上向き矢印)

1560605.jpg
サプリメントはけっこう強い匂いいがします。ハーブの香りですねグッド(上向き矢印)60枚のレモンバームの葉が凝縮されているので、匂いがしなかったらおかしいですものね。


レモンバームを飲んでみた結果


さて、脱ステロイド中の私がレモンバームサプリを飲んでみた結果ですひらめき
現在、睡眠導入剤と睡眠剤を併用している私ですが、両方を止めてレモンバームサプリのみにすると・・・かゆみで眠れず起きてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)やはり薬ではないので強制的に眠ることは不可能なようです。
薬との組み合わせを試してみましたが、レモンバームサプリ+睡眠導入剤だと、途中で起きてしまったのでこれもだめ。レモンバームサプリ+睡眠剤の場合は、まぁまぁ効果ありでしたひらめき

やはり、リラックスさせるということで、睡眠導入剤のような役割をしてくれることが分かりましたかわいい

アトピーがひどいうちは、やはり薬で眠るしかないと思うので、アトピーが良くなってきたら、またリラックスの為に飲んでみようかなと思いましたひらめき

兼松ウェルネスファンサイトさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3759984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。