アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年04月07日

ヒアルロン酸サプリ『美潤』がアトピーに良いらしい!!

ヒアルロン酸サプリ『美潤』がアトピーに良いらしい という噂を聞いたので購入しようと思っていたのですが、そのサプリメントの説明会があったので参加してきましたグッド(上向き矢印)

ヒアルロン酸サプリ『美潤』とは?


1540705.jpg
ヒアルロン酸サプリ美潤は、開発者である薬剤師の森さんという方が、乾燥肌で悩んでいる奥様のために開発したというサプリメントですひらめき
奥様はこのサプリメントを飲んで、乾燥肌を克服されたそうですぴかぴか(新しい)

ヒアルロン酸って多くの化粧品に配合されているから、お肌の表面に塗ることで効果が出るのかなって思っていたのですが、そうでもないんですねひらめきサプリメントで体の中から乾燥を改善できるんですねーぴかぴか(新しい)

アトピー性皮膚炎の有用性が実証されたサプリメント


そうそう、美潤は世界で初めてアトピー性皮膚炎の有用性を臨床試験で実証したサプリメントなんですって目自社だけでの実験でなく、第三者機関も交えて科学的に試験を行っているから、確実な結果だそうですよグッド(上向き矢印)

ビフォーアフターの写真を見せてもらいましたが、カサカサでゴワゴワしていた皮膚が、美潤を摂取し始めて2か月後にはふっくらとした柔らかそうなお肌に変わっていましたぴかぴか(新しい)しかも4歳の子供の写真もあり、子供でも飲めるとの説明がありました。写真を見て かなりすごい と思いましたぴかぴか(新しい)これはもう購入するしかない!と思ったのですが、説明会でお試しパックを頂けたので、まずはこちらを飲んでみることにしましたグッド(上向き矢印)

美潤お試しパック


1540701.jpg
美潤お試しパックは500円で、8日分入っていますグッド(上向き矢印)体に合うかどうか、粒の大きさやにおいが気にならずこれからも飲み続けることができるかをチェックするためのお試しパックなので、この8日間で効果を得ることは難しいようですあせあせ(飛び散る汗)あくまでも、チェックのためのお試しなのですね。

私は購入を考えているので、さっそくお試しを開始しましたるんるん

1540702.jpg
箱を開けると、開発者様からのメッセージ目
そうそう、サポートしてくれる と書かれていますが、こちらの会社の電話対応は専門家の方が受けて下さるそうです。コールセンターはなく、健康管理士さんがしっかりと質問に答えてくれ、アドバイスも受けることができるんですってひらめきこういう安心できるサポートは嬉しいですよねぴかぴか(新しい)

1540703.jpg
中身はサプリメントと、飲み方の説明等のパンフレットが入っていますひらめき

1540704.jpg
パンフレットには
「1か月で約4人に3人の方が潤いを実感しています」と書かれていましたグッド(上向き矢印)私も!と思うとワクワクしてきまするんるん

1540706.jpg
飲み方の説明がこちら。1日目と2日目は2粒で様子を見て、3日目から8日目までは4粒飲みますかわいい

1540707.jpg
サプリメントの粒はほんのりピンク色。大きさは普通のサプリ程度の大きさで、飲みにくさはありませんグッド(上向き矢印)

1日目、2日目・・・と飲んで、本日が4日目。特に変わった異変もないので、このサプリが私の体に合わないことはないようですひらめき

潤いを実感できるのは大体1~3か月かかるそうなので、やはり購入してみることにしますかわいい

定期購入がお得なのでこちらにしようかなexclamation

気になる方はまず、500円のお試しパックで試してみてくださいね
★先着100名限定★お試し500円!飲む低分子ヒアルロン酸体質確認パック。初めての方だけにお得な5つの特典つき
この記事へのコメント
セシールさん

コメントありがとうございます!
そう、このサプリが気になっているのですが、現在他のサプリを飲んでいまして、それがなかなか良いのです。また経過報告しますね!
Posted by アトピー・敏感肌が普通肌を目指す脱ステロイド日記 at 2015年04月09日 22:29
先日はコメントありがとうございました。
今回のサプリ気になりますね!
管理人さんの結果出たら、自分も試してみますね(笑)
Posted by セシール at 2015年04月08日 20:43
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3511925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。