アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2014年12月19日

辺見えみりさんが9年も飲み続けている【やずやの香醋】

私、タレントの辺見えみりさんが大好きなんです揺れるハートキレイですよねーぴかぴか(新しい)ブログをよく読んでいるのですが、出産をされてもキレイだし子育てにTV出演にとても頑張っている方だなと尊敬していますかわいいそんな辺見えみりさんは熟成やずやの香醋を9年も飲み続けているそうなのですぴかぴか(新しい)
そんなやずやの香醋、私も手に入れましたーるんるん

やずやの香醋とは?


121901.jpg
”お酢の健康習慣ブーム”のきっかけを作ったのがこの、やずやの香醋。
健康や美肌を維持するために効果的なお酢を簡単に摂ることができるようにソフトカプセルにギュギュっと凝縮されたサプリメントですぴかぴか(新しい)
健康実感NO.1という優れた実績を持ち、発売から13年で累計販売数が1億袋を超えているという大人気の商品で、TVのCMでも放送されているので、知らない人はほとんど居ないくらい有名なサプリメントですグッド(上向き矢印)


香醋は日本のお酢とは違います


香醋って、黒酢とか米酢の種類の違いだと思っていたのですが、香醋は日本のお酢とは作り方が違うそうです目
米酢は米が原料で、黒酢は米や大麦を原料に発酵・熟成させたもので、香醋はもち米を原料とし、もち米から作ったお酢にもみ殻を混ぜて発酵させるという特殊な製法で作られているのが香醋。手間暇がかかっているようですねひらめき

中国の多くの方は健康と美容のために香醋を食べているそうです。香醋にはアミノ酸が含まれているのですが、アミノ酸はお肌や髪の毛、体の細胞を構成するタンパク質の栄養素です。アミノ酸を摂ることが健康維持につながると言われていますよぴかぴか(新しい)

やずやの香醋を飲んでみました


121902.jpg
体に良さそうなイメージがわくデザインですねぴかぴか(新しい)

121903.jpg
サプリメントは一袋に62球入っていますひらめきこれを一日2球ずつ飲みますグッド(上向き矢印)

121904.jpg
袋から取り出すと、ほんのりとお酢の香りがします。きつい香りではなく、ちらしずしのご飯の香りのような、ほんのりとしたお酢の香りなので、お酢か苦手な方でも飲む際に気になることはないと思いますかわいい香醋はソフトカプセルで覆われているので、味は全くしませんよぴかぴか(新しい)


アミノ酸を多く含む香醋。私は現在アトピー治療中なのですが、アミノ酸の摂取はアトピー治療に効果があるようなので、続けて飲んでみようと思いますグッド(上向き矢印)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3085517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。