アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2014年11月24日

【スキンケア大学】が推奨する肌トラブル解消スキンケア

アトピーが嫌だなと感じる原因の一つが、赤ら顔どんっ(衝撃)
夏だと日焼けしたの?って言われるし、夜だとお酒飲んだの?って言われちゃうから、困りものあせあせ(飛び散る汗)

ファンデ塗るのもアトピー的に良くないけど、ファンデで隠したくなる。
赤みがなくなればいいなと常に思っているのですが、赤ら顔対策の美容液がモニター当選しちゃいましたるんるん
これで良くなればいいなと願いつつ、使っていますグッド(上向き矢印)

その美容液は、オリファ発酵美養液ですぴかぴか(新しい)


オリファ発酵美養液とは?


112401.jpg
オリファ発酵美養液は鞄圏m発酵のオリジナル美容液です。
オリファ(ORifER)とは【東洋の(Oriental)】と【発酵(Fermentation)】を掛け合わせた造語だそうです。

東洋発酵は長年にわたり発酵技術を駆使して、化粧品用途や食品用途の独自の機能性原料を開発・製造してきた会社。その中でも特に自信を持っているのが、オリファ発酵美養液に入っているオリジナル化粧品原料【セラビオ:CELABIO】なんですって目

セラビオとは?


112402.jpg
セラビオはコメヌカと大豆を納豆菌で発酵させ、そこから生まれる美容成分を抽出した全く新しい化粧品原料です。長年の研究から、プラセンタやビタミンCと比較しても、優れた美容効果を有することが分かっているそうですよぴかぴか(新しい)

オリファ発酵美養液は、セラビオと水だけを使用していて、界面活性剤も使用していません。天然由来成分100%でお肌に優しい美容液です。特殊な容器を使用しているので、防腐剤も使われていないんです目アトピー・敏感肌だと刺激があるものはNGなので、天然のものしか使われていないのは高評価ですぴかぴか(新しい)

オリファ発酵美養液を使ってみました


112403.jpg
モニターは6日分。続けて試して、赤ら顔の変化をしっかりチェックしますグッド(上向き矢印)

112404.jpg
使い方は簡単!空気に触れないよう、1本1本小分けされているので、1本を切り離します。

112405.jpg
上部をクルッとひねってあけます。

112406.jpg
色は透明。水っぽいサラサラのテクスチャーです。
この美容液を夜の洗顔後に、化粧水と美容液の代わりに使用します。
1回で使い切らないといけないので、顔に塗って余った分は首やデコルテ、手などに塗っていますひらめき

アトピー敏感肌の私でも刺激を感じることはありませんが、けっこう乾燥するのでプロペトでの保湿は必須になります。
現在、使用して5日目ですが、赤ら顔に変化はありません。
でも、初日よりは乾燥しなくなったと感じますぴかぴか(新しい)使い続ければ赤ら顔も改善してくるかもしれませんねひらめき

発酵美容液はこちらのサイトでも販売されています→5つの発酵菌の自然派発酵美容液【O.I.Z. PBジェル】

ORifER(オリファ)公式ファンサイト参加中

posted by atopic at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎化粧
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3004810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。