アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2014年11月06日

粉末じゃない!おいしい青汁を発見♪女子ウケ抜群のジェルタイプ【美感青汁】

先日、青汁のレビュー記事を書きました。少し苦味があるものの、飲みやすいので購入しようと思っていたら、別の青汁をモニターとして頂けることになりましたぴかぴか(新しい)

頂いたのは新感覚ジェルタイプ青汁「美感青汁」ですひらめき
芸能人の市井紗耶香さんや田丸麻紀さんも愛用されているそうですよかわいい

美感青汁はおいしすぎる青汁


110604.jpg
通常の青汁は粉末で、水に溶かして飲むものが多いですよね。色は濃い緑色で、味は苦味があってなんとなく飲みにくい・・・そんなイメージが強いですよねダッシュ(走り出すさま)

しかし、この美感青汁は違うんです!ジェルタイプで水に溶かす手間がなく、味がおいしいという優れものぴかぴか(新しい)なんとモニターの106名のうち102名が「おいしい」と答えた、お子様でも食べられるおいしすぎる青汁なんでするんるん

おいしいだけじゃない!美容成分豊富な青汁


110605.jpg
この美感青汁には1本にビタミンCが120mgも入っています。1日に必要なビタミンが85mgなので、これ1本で解決できちゃいます!さらに、主成分であるクマザサは一般的な青汁に使われているケールよりも栄養価が高いんですどんっ(衝撃)
そして美肌成分のコラーゲンやプラセンタ、コエンザイムQ10やヒアルロン酸、セラミドまで入っているんですってexclamation×2

美感青汁のクマザサは北アルプスの山麗で育った栄養豊富なものを使用し、特別な製法で消化吸収しやすくしてあり、保存料や合成着色料は使用していないそうなので安心して食べられますねぴかぴか(新しい)


美感青汁、さっそく食べてみました


110601.jpg
パッケージは円柱状で、上のフタをぱかっと上げて開けますグッド(上向き矢印)
マーブルチョコの太いバージョンのケースですねひらめき

110602.jpg
フタの上部には
新感覚「ジェルタイプ」の”食べる”青汁
と書かれています。インパクトがありますねー目

110603.jpg
中身は1本1本アルミのスティック状の袋に入っています。
美感の漢字にハートが入っているのがかわいい揺れるハート

110606.jpg
中身を出してみました。
ジェルということで、ゼリーではないのでくっきりとした形は出ませんが、ほんのりとスティックの形が残っています。(実は、かなりゆるいのできれいに出すのに苦労しました)
色はパステルグリーン。乙女が好きな色ですね揺れるハートこの色からは苦味は連想されませんかわいい

味はざくろ味と書かれていますが、ベリーっぽい感じかな?期待通りとても美味しいですよるんるん口に入れると一瞬でとろけて、すぐになくなってしまいましたひらめき

今回は色を見るためにお皿に出したのですが、通常は切り口からチューっと吸って食べますよかわいい手軽に食べられるし、持ち運びにも便利なので毎日続けられそうですねぴかぴか(新しい)

さてこの青汁。食べ続けることによってどんな効果が得られるのでしょうか?
1か月しっかり続けていきたいと思います。またレビューしますねるんるん

かわいい詳細・購入はこちら→新感覚ジェルタイプ青汁「美感青汁」


生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2943446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。