アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2014年11月04日

やずやのプルーンぷるーんコラーゲンで健康美が手に入る!?

北欧では栄養補給に欠かせないといわれているプルーン。

鉄分や食物繊維、ポリフェノールが豊富に含まれいるんですってひらめき

でも、ドライフルーツを食べるのは苦手な方が多いですよね?そんな方におすすめしたいのが、やずやから発売されているプルーンぷるーんコラーゲンという美容ゼリーですかわいい


プルーンぷるーんコラーゲンとは?


110401.jpg
やずやのプルーンぷるーんコラーゲンは、女性に嬉しい栄養を簡単に補給できる美容ゼリーです。
スティック状になっていて片手で食べることができ、カロリーは1本約25kcalと低カロリー。ダイエット中でもカロリーを気にすることなく食べることができますグッド(上向き矢印)
携帯に便利なので、お弁当に添えて持っていったり、味が美味しいのでヨーグルトやアイスクリームに混ぜて食べる方も多いそうですよひらめき

補給できる栄養が多い!


110402.jpg
プルーンの味のゼリーには、鉄分・・・【ドライプルーン10個分】、食物繊維・・・【ドライプルーン1個分】、さらには抗酸化作用が期待できるポリフェノールやおなかにやさしいオリゴ糖が配合されています。
そして1本当たり1000mgものコラーゲンペプチドを補給できるので、毎日食べることで美肌・ぷるぷるなお肌になれちゃうかもしれません揺れるハート


プルーンぷるーんコラーゲンを食べてみました!


美肌効果が期待できるプルーンぷるーんコラーゲンを食べてみましたよるんるん
110401.jpg
美容ゼリーは約12センチ。アルミの袋に入っていて、切れ込みから封を切ります。
液の飛び散りにご注意ください」と書いてありますので、気をつけて開けました(笑)

110403.jpg
ゼリーはチューっと吸って食べるのですが、どんなものか気になったのでお皿に出してみました。
濃い紫というか、茶色に近い色かな?プルーンのにおいがします
味もプルーンそのものの味!けっこうおいしいでするんるん
ドライプルーンって、ねちゃっとしたような歯にくっつく感じがあるから苦手なんですよね。
あと、毎日食べ続けるのって、飽きることが多いのですが、このゼリーはほんの一口なので、毎日でも続けられそうです晴れ


お得な7本無料プレゼント付きキャンペーン中!


簡単に鉄分やコラーゲンを補給できるプルーンぷるーんコラーゲンは、ひと箱に30本入っているのですが、現在はキャンペーン中でさらに7本おまけでついてくるそうですぴかぴか(新しい)
健康効果が高く、欧米ではミラクルフルーツと呼ばれているプルーン。 一日1本で摂取することができるので、試してみてはいかがでしょうかかわいい

詳細・購入はこちら→今から、やずやの美容ゼリー【7本無料プレゼント付】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2936207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。