アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月26日

バリアリペア ナノショットブースター

バリアリペア ナノショットブースターをモニターさせていただきました。






パッケージはこちらです。

IMG_3714.JPG
IMG_3717 (1).JPG
IMG_3715 (1).JPG
IMG_3716.JPG








こちら容量は75mlです。







潤いを浸透する肌へ
カプセルブースト処方
(角質層まで)



潤いがなくなった肌は乾燥状態で
肌になじみにくい状態です。


肌をほぐすことによて
潤いの通り道を作ります。




リアリペア ナノショットブースターには
柔軟成分がたっぷりと入った乳液状の美容成分が
肌をほぐして、馴染みやすい肌に整える

美容液は知ってますが
導入美容液を使うのは今回が初めてです。
どんなかんじなのでしょうか?





それでは手にとってみます。
軽くワンプッシュしてみました。




テクスチャーはサラッとしていますが
肌に塗ってみると保湿成分が肌にぴたっとくっつく感じがします。
モチモチする表現がぴったりかとおもいます。




化粧水やオールインワンジェルを浸透させやすくするための
導入美容液だそうですが、これとってもいいです。




これを使っただけですでにモチモチしているので
それから化粧水をすると、さらに肌も潤ってきました。




タイムシークレットミネラルプレストパウダー

タイムシークレットミネラルプレストパウダーをモニターさせていただきました。




こちらパッケージ画像です。


IMG_3735 (1).JPG
IMG_3740.JPG
IMG_3741 (1).JPG
IMG_3736 (1).JPG
IMG_3737 (1).JPG






パッケージを拝見すると
@コスメメンバーモニターの95%の満足度
LDKのプレストパウダー部門で第1位と書いてあるので
使用する前からものすごい期待








コンパクトはシルバーで
タイムシークレットが英字で刻印されてます。
シンプルでいいですね。









中はこんな感じです。








パフはベルベットフロッキーパフ
使い勝手の良い大きさのパフで
微粒子パウダーをしっかりキャッチ








国内最高基準値の
SPA50PA++++





これから暑くなるので
肌に紫外線は大敵
SPA50PA++++とは素晴らしいです。






モイスチャーリッチ成分
プロジェリン
セラミドNP
メドウフォーム油
ヒアルロン酸Na
クマザサ葉エキス

皮脂吸収成分
サンゴ未




香料
パラベン
鉱物油
合成着色料
すべてフリーなので肌にとっても優しいです。







私はナチュラルウォークルを選びました。
まずは、に手に塗ってみました。








手に塗って分かるように
すごく馴染みがよくぴったり私色でした。
違和感もありません。







次は顔全体に塗ってみました。
とくに気になる頬の毛穴
塗る前はこうでした。







毛穴が目立ちくすみやシミも目立ちます。






塗る後
開いていた毛穴が目立たなくなり
シミやくすみも消えました。




嬉しいのが顔が明るくなった上に
綺麗な顔になりました。(笑)





正確には肌がとても綺麗に仕上がりました。
これは人気商品なのが分かります。







まず1番が言いたいのは
カバー力がありますね。





乾燥肌の私でも粉を吹くことなく
パウダーがきちんと密着して
長時間たっても化粧崩れがしませんでした。









2019年06月25日

K-パレット ラスティングツーウェイアイブロウリキッドWP


K-パレット ラスティングツーウェイアイブロウリキッドWP
をモニターさせていただきました。


IMG_3772.JPG







こちらの商品
バーションアップしてリニューアルしたそうなんです。
それでは早速使ってみましょう。








IMG_3771.JPG










眉を書くとき一番気になるポイントは
眉を書きやすいかどうかです。
書き心地はどうでしょうか?









書き心地は大変書きやすいです。
滑らかに書けるので良いですね。







しなやか平筆 で
細さ太さの調整が出来るので自分好みの眉が実現
薄付きリキッドで眉毛を1本1本描いていくと綺麗に仕上がります。











眉を書いたあとは眉墨
いかにも書いた眉という感じではなく
自然な眉が出来上がりました。






密着パウダーを使って眉山から
ぼかしていきます。






眉が立体的に見えるので
顔がすっきり見える感じがします。








眉墨って書くの失敗するとマロさまになったりするんですが
自然に私でも上手に使いこなせました。







眉墨を使うことで
いつもと違うメイクの自分になれて満足です。





K-パレット ラスティングツーウェイアイブロウリキッドWP は
キープ剤(皮脂膜) ※1 大幅up!が入っていますので落ちにくいんです。
いつのまにか眉がなくなってる!ということはなさそうですね。






また、ソフトタッチパウダー配合で
眉のふんわり感がUPしました。
ふんわり感を出すとも優しい雰囲気になります。






保湿成分配合 はこちらです。

ヒアルロン酸Na
水溶性コラーゲン
センブリエキス
加水分解コンキオリン
トレハロース





ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。