アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月09日

横浜ベイクォーター5Fに回転ずし 日本橋「粋」〜すい〜

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからのお知らせです!


横浜ベイクォーター5Fに回転ずしがオープンします。


日本橋 粋 −SUI-

京樽


横浜市中央卸売市場直送の新鮮なお寿司が
1皿120円の価格で味わえて


創作寿しもあるので、いつもと違ったものを
味わえます。お寿司やの定番、あら汁ももちろんありますよ。


なんといっても目玉のイベントは天然本まぐろ解体ショーです。
テレビでは見たことはあるけれど、実際目にかかれるチャンスですよ。
開催されるのは5月14日(日)、6月17日(土)、7月15日(土)、8月19日(土)
14:00頃だそうです。


イベントの日を狙って家族で行くのもいいですね。
お子さんがにも喜ばれること間違いなしです。


お店には、お寿司に合う各種ドリンクもあるので
美味しくお寿司を頂けます。


お席の方はテーブル、カウンター席もありますので
お好きな方を選んでいただけます。
女子会にもデートにもおすすめです。

Kさんのニューシングル「桐箪笥のうた」

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからのお知らせです!



歌手のKさんはソウル出身のJポップシンガー
Kさんが多くの人に知られたのは
ドラマ1リットルの涙で楽曲が使われたのがきっかけですね。


Kさんの声は甘くて優しくて、Kさんの歌を聞くだけで
その背景が浮かんでくるんです。
表現力があるというか、すごく心に残るんですよね。


Kさんのニューシングルが発売されます。
K「桐箪笥のうた」Music Video


この歌は、ウエディングソングなのですが
嫁ぐ娘に最後に贈る歌、卒パパソングとしてもぴったりな歌です。

この歌に嫁ぐ娘と父親の物語がぎゅっ詰まっています。

感動のサプライズ
感動の結婚式サプライズ!映像

Kさんの最新情報はこちら
Kオフィシャルサイト

歌詞を見てもすごくいいんです
とても詞が素敵だから、それを歌にしたらもうそれはそれは
涙なしには聞いてられない歌になっています。


これからの新しいウェディングソングとして残っていくんではないでしょうか。
早くも話題沸騰中でいろんなメディアにも取り上げられているそうなので
是非一度聞いてKさんの甘い声を感じてみてください。
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。