アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月25日

ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムース




ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムースをモニターさせていただきました。








すごく気になっていたんです。
昔から見かけるロゼットの洗顔






素朴な感じのパッケージ。







こちらの洗顔フォームは海泥スムースで毛穴の汚れを
落とす洗顔です。

IMG_2426.JPG








泥沼スムースって聞くだけで
すごく汚れをとってくれそうですね。




IMG_2428.JPG





ミネラルを豊富に含むんだ海泥(かいでい)と
植物エキスを配合。





太い角質も大丈夫
海泥が毛穴の汚れをきっちり落とし汚れを吸着し
除去してくれます。





洗顔後は、しっとりつるつるになって
毛穴がひきしまった感じになります。
ローズエキスが肌をしっとりさせてくれるそう。









肌にやさしい植物由来洗浄成分使用。しているので
敏感肌の方でも安心して使っていただけます。
⇒ 無香料、無着色料、無鉱物油






ローズフルーツエキスが肌をきゅっとひきしめます。







使用方法

手のひらに適量をとって
水またはぬるま湯で泡立てます。
その後、肌を包み込みむようにして優しく優しく
決してこすらずに洗ってくださいね。




使用してみましたが、泡立ちがよいのと
泡がきめ細かいので、毛穴の汚れがきっちり取れてたせいか
肌がピカピカになりました。




くすみも取れた感じがしました。
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。