アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月26日

ちょ〜スッキリ 北海道の水素酵母

レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




IMG_1799.JPG

北国からの贈り物様の
ちょ〜スッキリ 北海道の水素酵母 (30カプセル/1ヶ月分(1,980円)を
モニターさせていただきました。










モニター商品
爽やかなブルーのパッケージです。
サイズ感は手のひらサイズです。









水素と酵母のWパワーの水素サプリメント
水素という言葉は頻繁に聞いて存在を前から知っていたのですが







水素サプリメントを飲むのは今回初めてです。
よく耳にするのは水素は体にいいとうことぐらいしか知りませんでした。









私がまず気になったのは
ちょースッキリという言葉です。







いったい何がスッキリするのだろうと思っていました。






まず飲んでみました。
飲み方は1日分は1個を水かぬるま湯で飲みます。


IMG_1801.JPG


こちらのサプリの良い点、カプセル状で匂いもなく味もしないので
大変飲みやすいです。


ちょ〜スッキリ 北海道の水素酵母
原材料
→乾燥酵母
→食塩
→菜種油
→HPMC
→水素イオン濃度調整剤
→酸化マグネシウム



エネルギー100gあたり
1.15kcal

たんぱく質
0.1g

脂質
0.02g

炭水化物
0.15g

食塩相当量
0.03g






味や匂いがあったりすると
人によっては飲みづらかったりしますが
そんな心配はしなくていいので助かります。










実際サプリを飲んでみてわかったことは
便秘がちだったのがスッキリと出るようになったことです。







そうスッキリなのは出るようになってスッキリ
つまり不要なものが出てくれるので腸がスッキリするんです。






水素が体にいいということは
このことなんですね。







水素は一般的に腸を綺麗にしてくれる働きがありますが
酵母は活性酸素を除去する役割があります。







これが水素と酵母のWパワーとなり
いい相乗効果をもたらしてくれます。






腸がスッキリすると美肌にもいいので
綺麗になりたい方におすすめしたいサプリです。
Amazon購入ページ
からご購入いただけます。











2018年10月15日

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)をモニターさせていただきました。

IMG_1333.JPG


PUFE クレンジングオイル
↓↓

IMG_1334.JPG


濡れた手でも使える美肌クレンジングは
2種のクッション成分で肌をいたわります。

クレンジングに求めるのは汚れがきちんと落とせるかどうか
洗浄力が強いと必要な油分も失いがちですが


PUFE(ピュフェ)は大丈夫です。



汚れも簡単に落ちて肌への刺激も少ないんです。
6つの無添加処方 
※パラベン、アルコール(エタノール)、合成香料、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤 無添加



無刺激でクレンジン後はしっとりして
保湿も完璧なので嬉しいですね。



天然ラベンダーを香料として使用しており、クレンジング中癒やされます。







PUFE 酵素洗顔クリーム 
↓↓

IMG_1335.JPG


天然パパイン酵素とクレイ配合、
古い角質や毛穴の汚れを除去してくれる酵素洗顔


使用感
泡立ちもよくて毛穴の奥の汚れまで届き
洗顔後は肌が明るくなり、つるつるなお肌になりました。


トリプルヒアルロン酸で肌が潤い

6つの無添加処方 
パラベン、アルコール(エタノール)、合成香料、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤 無添加
 
毛穴引き締め成分→アーチチョーク葉エキス配合
天然ラベンダー香料使用

肌の汚れを落とすだけではなく毛穴の引き締め成分が入っているのが◎






PUFE ウォータリーエッセンスジェル
↓↓

IMG_1336.JPG



6つの無添加処方 
パラベン、フェノキシエタノール、アルコール(エタノール)、シリコーン、
合成香料、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤 無添加
 


3Dヒアルロン酸配合
こちら1本6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地)
優秀なオールインワンジェル


ものぐさな私にぴったりの商品です。
私は乾燥肌なので保湿は欠かせないんですが


保湿もしっかり 
ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンC配合されています。


個人的にグレープフルーツの香りが
すごく良くておすすめです。


無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)の商品は
お肌に嬉しい無添加、低刺激です。



無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

アットコスメ ROCCA PUFE総合情報
PUFEオフィシャル楽天市場店



ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。