アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月29日

スマホで手助けアプリ「&HAND」

レビューブログからのお知らせです!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




「スマホで手助け」可能な
お助けマッチングアプリ
&HAND




電車内や電車移動でのお助け出来るアプリは
自分が困ったとき




目的地まで案内
重たい荷物手伝って欲しい
気分が悪くて歩けない




そんな状況になったとき
とても使えるアプリです。




人それぞれ困った場面は違いますが
自分が困ったときだけじゃなく
人が困っているときも
手助け出来るアプリなんです。





このアプリはTVで話題ですが
そんな話題のアプリを使い
実証実験@大阪
大日本印刷株式会社
西日本旅客鉄道株式会社
株式会社ミライロ

2018年8月3日〜8月31日
JR大阪駅改札外
「スマホで手助け」実証実験
やっております。




大阪在住の方、もしくは行かれる方は
ぜひ活用してみてください。




私は大阪在住ではないので残念ですが
アプリを入れてみました。




といってもLINEアプリを入れてる方なら
超簡単です。




「&HAND」アカウントを友だち登録し
トーク画面内のメニューボタンからプロフィール登録で完了です。




こういう便利で使えるアプリをたくさんの方々に知ってもらい
活用していただくには皆さんのお力が必要です。




それはマッチングアプリなのでアプリを入れてる方がいないと
成り立たないからです。




まずは活用してみたら
便利さが分かると思うので私も今度実際に使ってみようと考え中です。
その時は改めてブログで報告させていただきます!ので
よろしくおねがいします。




2018年08月01日

Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat (ジョセフ・アンド・ジ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからのお知らせです。

joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat
ジョセフ・アンド・ジ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート

上演です。
↓↓
ユースシアタージャパン 公演情報サイト





このミュージカルは
超有名な巨匠のお2人方タッグを組み話題沸騰です。




超有名な巨匠とはキャッツやライオンキングを作曲した方たちです。
ミュージカルが詳しくない人でも
キャッツやライオンキングは知っていますよね。



キャッツやライオンキングも大好評でしたが
このJoseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat
ジョセフ・アンド・ジ・アメージング・テクニカラー・ドリームコートも
そんな超有名な巨匠がタッグしたのだから間違いないくらいに楽しみです。




ストーリーは学校で先生が生徒たちに話す物語として始まるんですが
もうザ・ミュージカルという感じですよね。




ミュージカルではユニークなパロディや
盛り上げる劇中歌
ダンス,ロックや合唱、ゴスペルといたるところに楽しめる演出があります。



目で見て耳で聴いて
どんな世界がそこに待っているのだろうと考えるだけでわくわくしてきちゃいますよね。



楽曲は全編英語で上演されますが字幕付きなので心配無用です。

RFボーテ フォトPLUSシリーズ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからのお知らせです。


マイナビ調べ【ランキング】みんなのこだわりスキンケアポイントとは?を見たのですが




1位がスキンケア用品や洗顔や化粧水などスキンケア用品や
化粧品に気を使っているでした。



みんなスキンケアには気を使っているんですね。
実は私も自分なりにスキンケアに気を使っているのでこれは共感



また、第2は保湿に気を使っているでした。
本当お肌に保湿は必要不可欠だと年齢を重ねた今しみじみ痛感しています。




保湿は肌の潤いには欠かせない存在
見て見ぬふりはできません。





このランキングの記事を読んでいくと
気になるものを発見しました。




RF美顔器 RFボーテ フォトPLUSです。




お家で本格的にお肌のケアができる美顔器です。
前から美顔器は気になっていましたが



素人なのでどれがいいとか全くわかりません。
ちょうど欲しいなと思ったタイミングで
RF美顔器 RFボーテ フォトPLUSの記事を見させていただきました。




こちらの美顔器はお店でしか受けることができなかったラジオ波のトリートメント
をなんと自宅でできるそうです。すごいですよね。





肌ケアのモードがたくさんあり季節や環境にあったモードでトリートメントできます。




個人的に気になるモード
表情筋をトレーニングするEMS モード
肌の汚れを吸着させるクリーンモード です。





おうちでプロさながらのケアができるなんでありがたいです。
大きさの方も手にとって使いやすそうですが
コンパクトでいいと思いました。
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。