アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年11月28日

『告知』 終了一日前となりました。!

んにちは。
甲斐さんの、M&Aトップエージェント育成塾は、
いよいよ明日で募集が終了するそうです。


これまでに、かなりの数の方が参加されたそうで、
残りの人数はあとわずかだそうです。

募集ページに、残りの人数が記載されていますので、
そちらもご覧ください。
★★★
M&Aトップ・エージェント育成塾
★★★

それでは、甲斐さんの新しいメッセージをどうぞ。



asty様の読者様。
こんにちは。甲斐です。

M&Aトップエージェント育成塾第一期はいよいよ明日で、
募集が終了となります。
★★★
M&Aトップ・エージェント育成塾
★★★

定員になるか、明日11月29日(木)の25時59分になった時点で、
今回の第一期の募集は終了します。



今日はある悲しいビジネスマンの話をしましょう。

名前は出さないで欲しいと言われていますので、
その人をTさんと呼ぶことにします。

Tさんは、バブルの頃にあるメーカー企業に就職し、
ごく普通のサラリーマンとして毎日を過ごしていました。

あたりまえのように、毎日満員電車に揺られ、
会社のため、上司のために仕事をしていました。

もちろん意識としてはお客様のために仕事をしていましたが、
今考えると、会社や上司のために身を捧げた毎日でした。

でも、それが普通。

周りの人達も、なんの疑問も抱かずに、
自分の自由や願望を押し殺して、ひたすら奉公していました。

やがて景気も悪くなり、
失われた20年に突入します。

右肩上がりだったはずの給料が、
横ばいになってきたり、

もらえるはずのボーナスが徐々に少なくなったり、
もらえない年も出てきます。

「景気が悪いから仕方ないよね」

負け組の95%の思考が、
Tさんの人生を支配しつつありました。


でもなんとか現状を打破したい。

そこでTさんが取り組んだのは、
猛烈な勉強と、長時間労働でした。

朝はやく起きて、始発で会社に向かいます。
近くの喫茶店でビジネス書を読んだり、その日にやる業務を整理したり、
お昼の時間も誰かの講演の音声を聞き、夜は遅くまで残業。

努力をすることは尊いこと。

でも、私は努力する「方向」が正しくないと、
なかなか報われるのは難しいと思っています。

Tさんもご多分にもれずそうでした。

業界の業績も伸びない、会社もTさん個人が頑張ったとしても、
その成果は全体の売上から見ると微々たるものです。

会社の中では猛烈に努力しているので、
Tさんは出世しました。

しかし、給料はたいして上がらず、
暮らしは一向に楽になりません。

そして、Tさんはさらなる出世を目指し、
より一層の努力を積み重ねることを決意し・・・・


私はこの話を思い出すたびに、
悲しい気持ちになります。

Tさんの努力は素晴らしいことだと思いますし、
それを否定するつもりはありません。

でも、その努力が報われないことだとしたら、
それほど悲しい、虚しいことはありません。

Tさんの理想は、
もっとたくさんのお金を得て、自由な時間や、
好きなことをする経済的な自由を手に入れることでした。

でも、努力の方向が正しくなかったので、
Tさんの理想は実現されることはなかったのです。


最近は自己啓発ブームで、
勉強する人が以前より増えてきていると言いますが、
その努力の方向が間違っていることにどれだけの人が気づいているでしょうか?

出版社、教育関連の企業からすれば、
勉強ブームになればなるほど儲かります。

ですが、その勉強が本当にあなたに自由をもたらすかは、
しっかりと考えて、見極めなければなりません。

少しの遠回りは、
おもがけない果実をもたらすかもしれませんが、
理想とかけはなれた努力はあなたを不幸にしかしません。


あなたの理想はなんでしょうか?

5年後、10年後も今と同じ生活で満足ですか?


私はそれが嫌だから、
M&Aエージェントとなり経済的自由、時間の自由を手に入れました。

そして、すでに育成塾に参加された方も、
私と同じ思いがあったからこそ、大きな決断をされたのだと思います。


分割決済も利用することができます。

恐ろしいほどリーズナブルな価格で、
育成塾に参加できますので、もし一括払いが難しいという方は、
分割払いでお申し込みください。

残りはあとわずかになります。
★★★
M&Aトップ・エージェント育成塾
★★★


決済画面で、「募集終了」という表示がされていたら、
定員になったためお申し込みいただけません。

あらかじめご了承ください。



ご質問はこちらから、お受けしています。
→ http://consultant-ma.com/contact/





甲斐輝彦
posted by asty at 01:00 | ビジネス
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
検索
ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
astyさんの画像
asty
3.11から、はや8年、被災地の皆様には苦難の毎日が続いておりますこと、心痛めております。1日も早い復旧、復興をお祈り致しております。
プロフィール
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。