アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月23日

ニキビの原因は毛穴のつまり。導入する美容液を変えたり、毎回お肌チェックとケアを






お肌に合わせてオーダーメイド



コースを受けるたびにお肌は変化していきます。ピーリングの種類を変えたり、導入する美容液を変えたりなど、毎回お肌チェックと、最適なケアを行うことで、結果を出していきます。



ニキビの根本原因を改善



ニキビの原因は毛穴のつまり。シーズ・ラボではお肌に負担なく毛穴のつまりを取り除き、炎症原因となるアクネ菌を退治し、ニキビのできにくい肌へ改善していきます。また、ニキビが出来てしまう原因のひとつにホルモンバランスの乱れがあります。シーズ・ラボははそのような内的な原因の改善アドバイスも行っています。



10種類以上のピーリングを使用



大きく赤い炎症ニキビ、小さくても治りづらい大人ニキビなど、個々のニキビの状態に合わせて最適なピーリング剤を使用しますので、安全で効果的なケアが受けられます。

メタバリアEX「糖の吸収を抑える」「腸内環境を整える」「おなかの脂肪・体重を減らす」

サラシノールが糖の吸収を抑える日本初サプリメントで3つの機能!



「糖の吸収を抑える」
「腸内環境を整える」
「おなかの脂肪・体重を減らす」



【機能1】サラシノールが食事の糖の吸収を抑える!
【機能2】継続摂取によりサラシノールが腸内環境を整える!
摂取前に比べてビフィズス菌比率が5倍に 



 【機能3】継続摂取によりBMIが高めの方のお腹の脂肪・体重を減らす 
8週間で脂肪・体重の減少  



これが富士フイルムの技術力を駆使して誕生した日本初!
サプリメントで3つの機能を届け出た機能性表示食品です!
写真分野で培った特許技術がメタバリアEXを支えています。



ポッチャリが気になったら、メタバリアS!
今なら初回限定、お試し500円+税♪

【気になる部分を狙いうち!狙った部位に圧倒的な熱量を与えることができる。







【気になる部分を狙いうち!サーモ・シェイプ・ディープ-】
サーモ・シェイプDeepが驚きの効果を生み出す最大の秘密は、
特許技術Alma Wave Technologyにより、40.68MHzのRF(ラジオ波)「AlmaWave」を、
狙った部位に圧倒的な熱量を与えることができることです。



【インナーマッスル(深層筋肉)を引締め セラピムボディ-】



オリンピック選手や数多くのプロスポーツチームにも採用されている
特許技術M3waveにより、引き締める事が難しいインナーマッスル(深層筋肉)のトリートメントを可能にし、
単調になりがちな電気刺激に体が慣れてしまわないよう、特殊な波形を流し続けることを可能にしたマシンです。



【超音波画像で皮下脂肪・筋肉・セルファット・骨が目で見える、BFIメジャー】



これまでのエステティックサロンのメジャーでの計測と体組成計での計測方法の欠点は、不正確であることです。



私たちは医療機関で使用されるエコーのように、超音波画像で、皮下脂肪・筋肉・セルファットを
カラーチャートを目に見える形で部位ごとに計測し、経年変化をソフトで記録しています。
QRコード
アクセスカウンター 水たきは、鶏肉を骨ごと煮込んだスープの中に、季節の野菜を入れてポン酢で食べる福岡独自の鍋料理です。博多の水たきは、一般的な水炊きと異なり、骨付きの鶏肉を煮込むためスープが白く濁っています。<福岡>本場の味をお取り寄せ!ご当地鍋 福岡「博多華味鳥」 水たき





<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


検索
最新記事




動画変換、動画編集、DVD変換、画面録画を1本で!多機能動画処理ソフト

高齢者向けテレビ用スピーカー

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】 ・ポ〜ンと飛び出すおやつ ・鮮明なライブ映像と2Wayオーディオ ・愛犬が吠えたらスマホに自動通知が届く ・iOS&Android対応 ・インテリアにも馴染むデザイン性 ・愛する愛犬のための機能が充実
turu6
タグクラウド
最新コメント
ファン
RSS取得
記事ランキング