アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月07日

ささ結パックご飯(24食)粘り気が少なく、あっさりとした触感で和食に合う

【ふるさと納税】 ささ結パックご飯(24食)


「ささ結」は2015年に大崎市で生まれた品種です。
ひとめぼれの色つやの良さと、ササニシキの味の特徴を引き継ぎ、粘り気が少なく、あっさりとした触感で和食に合うお米です。
このささ結の「新鮮さ」を逃さずパックご飯にしました。
電子レンジや熱湯で温めて、簡単に食べられる160gパックで忙しい人や一人暮らしの方にぴったりです。



粘り気が少なく、あっさりしており、冷めても美味しくお弁当にも最適

【ふるさと納税】 大崎市古川産 ササニシキパックご飯(24食)


ササニシキは、大崎市(旧古川)で生まれた品種です。
今では、育てるのが難しく、手がかかることから、県内でも大変少なくなり、幻の米となりつつある貴重なお米です。
食感は、粘り気が少なく、あっさりしており、冷めても美味しく、飽きのこないのが特徴でお弁当にも最適です。
いまだに根強いファンも多いササニシキを「新鮮さ」を逃さずパックしたご飯です。
電子レンジや熱湯で温めて、簡単に食べられる160gで忙しい人や一人暮らしの方にぴったりです。



簡単便利な山形県産つや姫パックごはん200gをなんと24パック!

【ふるさと納税】山形県産つや姫ごはん無菌パック24個


簡単便利なつや姫パックごはん200g×24個をお届け!

簡単便利なつや姫パックごはん200gをなんと24パック!
※4〜8週間以内に発送予定ですが、新型コロナの影響のため、これ以上発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

アルファ米(炊きたてご飯を急速乾燥)常温で5年の長期保存が可能。

【ふるさと納税】G2501 尾西のご飯シリーズCY(和風・洋風組合せ)


秋田県産あきたこまち使用。
アルファ米(炊きたてご飯を急速乾燥)常温で5年の長期保存が可能。
お湯で15分、水で60分で出来上ります。 アウトドア等非常時以外にも便利です。



冷蔵庫を占拠しない食品、保存食としても普段に食べるとしても助かるもの

【ふるさと納税】山形県産つや姫ごはん無菌パック36個


簡単便利なつや姫パックごはん200g×36個をお届け!
冷蔵庫を占拠しない食品で、保存食としても普段に食べるとしても助かるもので便利
簡単便利なつや姫パックごはん200gをなんと36パック!
※4〜8週間以内に発送予定ですが、新型コロナの影響のため、これ以上発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

コシヒカリ100%使用。白山の伏流水で炊き上げた、冷めても美味しいごはん。

【ふるさと納税】美里のごはん(パックごはん) 30個


コシヒカリ100%使用。白山の伏流水で炊き上げた、防腐剤一切不使用で安心!安全!冷めても美味しいごはん。

名称 包装米飯(白米)
内容量 パックごはん(1個 200g入) 1箱(30個入)
原材料名 国内産うるち米、EM-X GOLD(清涼飲料水)
賞味期限 容器裏面に記載
保存方法 直射日光、高温多湿を避けて常温で保存(冷蔵不要)
配送 常温

電子レンジで簡単に調理できる、忙しい方や一人暮らしの方にもぴったり

【ふるさと納税】No.056 「玄米ごはん」24食入 / ご飯 お米 パック 備蓄用 災害 福島県 特産品


玄米だけを使って作った玄米ごはん。独自の製法により玄米を食べやすく仕上げております。
電子レンジで簡単に調理できるため、忙しい方や一人暮らしの方にもぴったりです。日持ちしますので、災害時等の備蓄用にもおすすめします。
本返礼品の主要な部分は、桑折町にて生産、製造または加工したものが占めております。
特記事項 商品は常温で保管してください。
必ず加熱してから召し上がってください。(電子レンジ2分・湯煎15分)
蓋・容器に傷がつくとカビがはえますので、取り扱いにご注意ください。



【ふるさと納税】低温製法米パックライス180g×80個(茨城県境町産)

【ふるさと納税】低温製法米パックライス180g×80個(茨城県境町産コシヒカリ使用)


レンジで簡単調理!境町産コシヒカリを使用したパックライス

町内の農家さんが特別ミネラル肥料で育てたお米を使用して、低温製法によりおいしいパックライスが出来上がりました。
1パックあたり180g(茶碗1.2杯分)なのでお腹も大満足! 電子レンジで簡単に炊きたてのホカホカごはんをお楽しみいただけます。


名 称 境町産コシヒカリ使用パックライス
原材料産地 茨城県境町
賞味期限 2020年10月まで
内容量 80食分(1パックあたり180g)※40食セット×2箱でのお届け
保存方法 常 温
製造業者 アイリスオーヤマ株式会社(宮城県角田市)



賞味期限5年の非常食。【ふるさと納税】非常食 白いご飯 50食セット

【ふるさと納税】非常食 白いご飯 50食セット  【お米・加工食品・国産米・詰め合わせ】




賞味期限5年の非常食。お米は国産米を100%使用。
お水で60分、お湯なら15〜20分でご飯が手軽に出来上がります。スプーンもついていますし、袋も自立型なのでお皿も不要です。もしもの時の非常食として、海外旅行やレジャーの時の携帯食としてもお役にたちます。1食でお茶碗1杯半分です。

QRコード
アクセスカウンター 水たきは、鶏肉を骨ごと煮込んだスープの中に、季節の野菜を入れてポン酢で食べる福岡独自の鍋料理です。博多の水たきは、一般的な水炊きと異なり、骨付きの鶏肉を煮込むためスープが白く濁っています。<福岡>本場の味をお取り寄せ!ご当地鍋 福岡「博多華味鳥」 水たき





<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


検索
最新記事




動画変換、動画編集、DVD変換、画面録画を1本で!多機能動画処理ソフト

高齢者向けテレビ用スピーカー

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】 ・ポ〜ンと飛び出すおやつ ・鮮明なライブ映像と2Wayオーディオ ・愛犬が吠えたらスマホに自動通知が届く ・iOS&Android対応 ・インテリアにも馴染むデザイン性 ・愛する愛犬のための機能が充実
turu6
タグクラウド
最新コメント
ファン
RSS取得
記事ランキング