アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月30日

【肉の芸術】松阪牛サーロインしゃぶしゃぶ用1500g

【肉の芸術】松阪牛サーロインしゃぶしゃぶ用1500g \45,000






松阪牛のロース肉は人肌で溶けだすほど融点が低く、綺麗で上質な霜降りに柔らかくキメの細かい肉質です。
すき焼きの割り下との相性も良く、松阪牛の脂の甘味が引き出されますので是非ご賞味頂きたい一品です。
【特記事項へご記入お願いします】

 ・熨斗の要否:指定がない場合、熨斗をつけることができない場合がございます

日本蜜蜂、ミツバチの生はちみつ  500g \5,400

日本蜜蜂、ミツバチの生はちみつ  500g \5,400






日本ミツバチの巣蜜の蓋をとり、カットして垂らしただけの垂れ蜜になります。

非加熱で酵素が活きている生はちみつになります。
栄養豊富ですのて、健康管理等にお役立て下さい。

一歳未満のお子さまには、食べさせないで下さい。

賞味期限 2025年4月

『和の奏』 黒毛和牛切り落とし1kg 牛すじ1kg \8,880 脂が甘くあっさりしている

『和の奏』 黒毛和牛切り落とし1kg 牛すじ1kg \8,880






山形県産のお米で育てたため、脂が甘くあっさりしているのが特徴です。
約800頭の中から1頭を厳選しお客様にお届けします。
<肥育のこだわり>
安全、安心にこだわり、保存料や添加物の入っていない「国産の餌」のみで育て餌の半分が山形県産のお米であるため、脂が甘く味わい深いお肉になっております。

【ご贈答用】【小江戸黒豚】いろいろたっぷり味わえるハム・ソーセージ7品

【ご贈答用】【小江戸黒豚】いろいろたっぷり味わえるハム・ソーセージ7品の詰め合わせ・贈り物におすすめ《冷蔵でお届け》《ご贈答用箱入り》 \8,900






「小江戸黒豚」は、英国系バークシャー種の純粋黒豚で、埼玉県川越市の自家農場で大切に育てています。川越の名産でもある「さつまいも」を食べて育っており、特に脂に甘味があるのが特徴の黒豚です。

ハム・ソーセージなどの加工品は、大野農場内の自社工房で一品一品丁寧に、心を込めて手作りをしております。
その中でも、いろいろな人気の加工品を7品、詰め合わせにしました。

ご贈答用の箱に詰めております。

鶏肉とは思えない食感で、霜降りの美味しさが口いっぱいに広がります。

これぞ本場の鶏刺し!大摩桜王道のモモ・ムネ160g×12P/さしみ醤油(冷凍) \8,940






当店人気No1商品の鶏刺しと鹿児島の甘露醤油セットです。
鶏肉とは思えない食感で、霜降りの美味しさが口いっぱいに広がります。

一番の食べ方はお刺身ですが、塩焼き、タレ焼き、湯引き、しゃぶしゃぶや柚子胡椒で炒めるのもおすすめです。

サーロインステーキ200g×4枚のセットです。200gの使いきりサイズで個別包装!

国分牛 サーロインステーキ4枚セット \8,970






サーロインステーキ200g×4枚のセットです。

▼品種・味の特徴・食べ方
冷凍状態でお送りします。ボールなどに水をためて袋ごと入れて解凍するのが、ドリップが出にくく早く解凍できます。

松阪牛サイコロステーキ肉(ブレンド)800g \16,000 網焼きや鉄板焼きに最適

松阪牛サイコロステーキ肉(ブレンド)800g \16,000






部位を限定せずに色々な部位を角切り肉にして集めました。
一度に色々な肉質をお楽しみ頂けます。網焼きや鉄板焼きに最適です。
・牛脂
・調味料
・パンフレット「美味しいお肉の召し上がり方」付き

サーロインステーキを職人が一つ一つ丁寧に、食べやすいサイズにカット

松阪牛サイコロステーキ肉(サーロイン)800g \25,600






松阪牛のサーロインステーキを職人が一つ一つ丁寧に、食べやすいサイズにカットしました。霜降りがきめ細かく綺麗に入っているのが特徴です。
手間暇かけて肥育された松阪牛だからこそ肉質は柔らかく良質で、脂に甘みを感じられます。網焼きや鉄板焼き、バーベキューに最適です。
・牛脂
・調味料
・パンフレット「美味しいお肉の召し上がり方」付き

松阪牛サーロインステーキ200g×4枚 \25,600 最高峰の肉質を誇るサーロイン

松阪牛サーロインステーキ200g×4枚 \25,600






ステーキ用として最も人気で、最高峰の肉質を誇るサーロイン。
昔、この部位のステーキを食べた国王があまりの美味しさにこの肉にサー(貴族の称号)を授けた程です。
松阪牛のサーロインはやわらかく甘みがあり、ジューシーな霜降りが特徴です。
贈り物としてもおすすめです。

QRコード
アクセスカウンター 水たきは、鶏肉を骨ごと煮込んだスープの中に、季節の野菜を入れてポン酢で食べる福岡独自の鍋料理です。博多の水たきは、一般的な水炊きと異なり、骨付きの鶏肉を煮込むためスープが白く濁っています。<福岡>本場の味をお取り寄せ!ご当地鍋 福岡「博多華味鳥」 水たき





<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


検索
最新記事




動画変換、動画編集、DVD変換、画面録画を1本で!多機能動画処理ソフト

高齢者向けテレビ用スピーカー

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】 ・ポ〜ンと飛び出すおやつ ・鮮明なライブ映像と2Wayオーディオ ・愛犬が吠えたらスマホに自動通知が届く ・iOS&Android対応 ・インテリアにも馴染むデザイン性 ・愛する愛犬のための機能が充実
turu6
タグクラウド
最新コメント
ファン
RSS取得
記事ランキング