アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月30日

希少部位焼肉&赤身ステーキ&岩塩と和牛肉だけで作る手ごねハンバーグ

【大切な人へのお肉ギフトD】赤身肉の希少部位焼肉&赤身ステーキ&岩塩と和牛肉だけで作る手ごねハンバーグ \15,300






〈希少部位焼肉用(450g)〉
1頭まるまるを迎え入れる、私たちだからできる希少部位焼肉用(450g)
希少部位の世界は奥が深く、1つの部位の両端でも肉質や旨味が異なります。
数百にも細分化できる希少部位を網羅したお肉のコンシェルジュが、赤身肉の中でおすすめする「食べてもらいたい!」という部位を焼肉カットでご用意します。

和の奏』5人前焼肉セット2個セット&角切りステーキ2人前『熨斗対応いたします』

和の奏』5人前焼肉セット2個セット&角切りステーキ2人前『熨斗対応いたします』 \15,300






山形県産のお米で育てたため、脂が甘くあっさりしているのが特徴です。
約800頭の中から1頭を厳選しお客様にお届けします。
<肥育のこだわり>
安全、安心にこだわり、保存料や添加物の入っていない「国産の餌」のみで育て餌の半分が山形県産のお米であるため、脂が甘く味わい深いお肉になっております。
肩・もも・バラ・ロースから3種類をお届けします。

角切りステーキとのセットでお買い得です!

ローストビーフ用モモブロック (2000g) 約2kg 他 (経産牛)のモモブロック

ローストビーフ用モモブロック (2000g) 約2kg 他 \15,336






自社牧場で長期肥育した黒毛和牛(経産牛)のモモブロックです。
エサには、地元酒蔵の酒粕や稲発酵粗飼料などをバランスよくあたえています。

モモの中でも、ローストビーフに適した部位をセレクトしています。
4〜6つのブロックの合計2000gで準備します。

【最高級部位 柔らかな上質な赤身】ダチョウの伝道師のダチョウ肉 フィレ1.2kg

【最高級部位 柔らかな上質な赤身】ダチョウの伝道師のダチョウ肉 フィレ1.2kg \15,360






ダチョウの部位の中で、一番柔らかい部位が、このフィレ肉。
最上級部位です。

表面を炙ってタタキにしたり、薄切りにして焼肉にしたり、または塊のまま豪快に焼いてBBQやステーキなども最高です。
低温調理ローストなども。

ダチョウ肉は、とても脂肪・カロリーが少なく、タンパク質・鉄分・L-カルニチンも豊富で、ヘルシーなお肉でもあります。

「和の奏」極厚サーロインステーキ×2枚 \15,500 脂が甘くあっさりしている

「和の奏」極厚サーロインステーキ×2枚 \15,500




極厚サーロインとは、
通常のサーロインは170g前後ですが、
今回は300g×2でご用意!!

食卓やバーベキューで盛り上がること間違いなし!

約6人前でございます。


<特徴>
山形県産のお米で育てたため、脂が甘くあっさりしているのが特徴です。
約800頭の中から1頭を厳選しお客様にお届けします。
<肥育のこだわり>
安全、安心にこだわり、保存料や添加物の入っていない「国産の餌」のみで育て餌の半分が山形県産のお米であるため、脂が甘く味わい深いお肉になっております。

食べやすいサイズにカットしました。霜降りがきめ細かく綺麗に入っているのが特徴

松阪牛サイコロステーキ肉(サーロイン)500g \16,000






松阪牛のサーロインステーキを職人が一つ一つ丁寧に、食べやすいサイズにカットしました。霜降りがきめ細かく綺麗に入っているのが特徴です。
手間暇かけて肥育された松阪牛だからこそ肉質は柔らかく良質で、脂に甘みを感じられます。網焼きや鉄板焼き、バーベキューに最適です。
・牛脂
・調味料
・パンフレット「美味しいお肉の召し上がり方」付き

採れたてを瞬間冷凍!低塩分でしっとりなめらかな究極の生キャビア

採れたてを瞬間冷凍!低塩分でしっとりなめらかな究極の生キャビア 塩分3.5%(15g) \12,960






【塩分3.5%】
キャビア本来の味をご堪能いただくために、先ずは一口、そのまま白蝶貝のスプーンですくってお召し上がりください。
ほどよい塩分が洋食はもちろん、和食との相性も抜群です。昔ながらのロシアの伝統料理”ブリニ”に載せたり、ステーキ・チーズ・トマトなど食材にトッピングしてお召し上がりいただくと口の中に美味しいキャビアの余韻が広がります。

船頭厳選、船上活〆贅沢鮮魚BOX \12,960 江田島市の東能美島での漁師

船頭厳選、船上活〆贅沢鮮魚BOX \12,960






西瀬戸内海、江田島市の東能美島で個人経営の漁師をしている西原と申します。
大量に獲る定置網や底引き網漁ではなく、魚介類を1匹、1個づつ丁寧に扱う事が出来る、三枚網、釣り漁、たこ壺漁、素潜り漁を潮や天気を見ながら行っています。季節ごとに様々な種類の魚が獲れる瀬戸内から厳選した新鮮な魚介をお届けいたします。

日光丸の船上活き〆鰹藁焼と鰹赤身のメガ盛りトリプルセット

鮮度一番!漁師が船上で食べている刺身と同じ鮮度!!】日光丸の船上活き〆鰹藁焼と鰹赤身のメガ盛りトリプルセット \13,000






一本釣りで釣り上げたカツオを、釣果後直ぐに食べることができるのは漁師の特権でしたが、同じ高鮮度のカツオを多くの方に味わって頂きたい思いで、自信をもっておススメできる味わいです。
*高鮮度のカツオは血生臭さを感じないため、カツオが苦手な方にもおススメ商品です。
かつお本来のおいしさを味わってください。

濃厚な海のミルクとほんのり磯の風味を一口では食べきれない巨大サイズ

【今が旬!】たっぷりミルクの!超巨大【一個800g超え 6入】岩牡蠣 島根町 築島産 1件 \15,000






濃厚な海のミルクとほんのり磯の風味を一口では食べきれない巨大サイズの身入りで大満足間違いなし!

<栽培のこだわり>
A級の種苗をミネラルたっぷりの海で3年育ったものが出荷出来るようになります。今回は4年物がメインなのでかなりサイズが大きいです!

【出荷直前活け〆】幻の超高級魚「本クエ2sサイズ」 離島内の陸上養殖

【出荷直前活け〆】幻の超高級魚「本クエ2sサイズ」 \15,120






大きいほど脂がのっているとされるクエですが、陸上養殖で給餌管理をされたクエは、小さくてもしっかりと脂がのっており、臭みや寄生虫などもほとんどありません。なのでアラや肝、胃袋なども持て余すことなく、まるまると美味しくいただくことができます。お刺身ならば、あっさりした中に旨味があり絶品です。熱を加えると身が引き締まりホクホクで皮はプルプル、トロリと美味しいです。定番であるクエ鍋や刺身、酒蒸しなどでぜひ、幻の高級魚「クエ」をお召し上がりください。

千葉県九十九里地はまぐり 約4キロ入 濃厚な味で焼きはまぐりや酒蒸しに最適

千葉県九十九里地はまぐり 約4キロ入 濃厚な味で焼きはまぐりや酒蒸しに最適です。 \15,552






1キロ辺り10〜15個程度の大きさとなります!

はまぐりはいろいろな料理にも合う為大変人気のある商品となります!

例えば、代表的な焼きハマグリ、酒蒸しなど!
他にもパスタ、お吸い物、フライ、ラーメン、パエリア、などなどたくさんの料理方法があります!

漁師直送! 大分県産 天然 活トコブシ 2キロ大分県産の獲れたて活トコブシ

漁師直送!天然 活トコブシ2キロ \15,920






漁師直送! 大分県産 天然 活トコブシ 2キロ

大分県産の獲れたての新鮮な活トコブシになります。

サイズ混合になります。【1個15〜70グラムがランダムに入っています。】

サイズと個数はご指定できませので、ご了承下さい。

3枚目の画像は参考画像になります。

バター炒め、煮付けがオススメです。
加熱してお召し上がり下さい。

利尻昆布だしいくら醤油漬け 利尻島産鮭子(イクラ) 膳の一品 数量限定

利尻昆布だしいくら醤油漬け 利尻島産鮭子(イクラ) 膳の一品 数量限定 秋鮭いくらたっぷり 600g(150g×4パック) 2件 \16,000






漁師の小坂善一特製の利尻昆布だしと利尻昆布醤油で時間をかけて製造しているため、生臭さがありません。

<本物のいくら>
イクラには鮭子(サケのいくら)と鱒子(マスのいくら)がありますが、本商品は利尻島沖で水揚げされたの秋鮭の子で製造しています。

<内容量>
150g×2パック

高級魚クエ 6〜7人前 鍋用 (安心・安全養殖クエ)クエのぶつ切り、頭セット

【森で育った高級魚クエ】6〜7人前 鍋用 (安心・安全養殖クエ)クエのぶつ切り、頭セット、【注文後活け締め!!】長崎県産、モロコ \16,200






高級料亭で振る舞われることが多い幻の魚クエ。陸上養殖を成功させることにより1年を通して旬の味わいをご堪能頂けます。
コラーゲンが豊富に含まれていて、低カロリーで高タンパクの食材なので、美容と健康に貢献します!
ぷりぷりの食感、淡泊ながらあぶらの乗った味をお楽しみ頂けます。
※ぶつ切り、頭のセットです。

240331
アクセスカウンター アクセスカウンター
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  






QRコード
検索
RSS取得
最新記事
記事ランキング
ファン
QRコード