アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月31日

どんちっちアジ/高級ブランド/脂質10%/以上/トロアジの最高峰/900〜1000g【生】

【期間限定】どんちっちアジ/高級ブランド/脂質10%/以上/トロアジの最高峰/900〜1000g【生】 \4,500




1
自社で水揚げを新鮮冷凍=最高品質
2
当店独自の「−60℃スラリー冷凍」による超急速冷凍。
3
使用する調味料はすべて厳選した物を使用
4
市販の同一製品とは全く異なります

「アジ」は大衆魚の王様ですが、その中でもブランド鰺があります。

 一番有名なものは「関アジ」ですが、特徴は筋肉ムキムキで弾力があり非常に美味です。

 おそらく次に有名なものが、この「どんちっちアジ」ではないでしょうか。

 「どんちっちアジ」は、関アジと真逆、スーパーメタボリックな鰺です。

一本釣りで釣り上げたカツオを、活きたまま急速凍結し、一度も解凍せずに加工

【規格外】船上急速凍結カツオ赤身刺身用8節 \3,500




おひとり様でも食べきりサイズ
冷凍庫から冷蔵庫に移すだけで簡単解凍

一本釣りで釣り上げたカツオを、釣果後活きたまま急速凍結し、一度も解凍せずに加工することで高鮮度を維持できたカツオを、自信をもっておススメできる商品です。

【数量限定!】海水育ちの天草藍うなぎ♀酪ト2〜3尾セット \8,750

【希少性!】【数量限定!】海水育ちの天草藍うなぎ♀酪ト2〜3尾セット \8,750




天草藍うなぎは、雲仙天草国立公園のミネラル豊富な海水で育てています。
【伊勢神宮奉納うなぎ】昨年、天草藍うなぎを伊勢神宮に奉納しました。

「天草藍うなぎ」の美味しさの秘密は、上質な餌とミネラル豊富な天草の養殖環境にあります。うなぎは餌が命です。安心安全で美味しいうなぎに育つよう、飼料メーカーお勧めの餌を与えています。
愛情込めて育てた天草藍うなぎ≠ご家庭で、また、贈答品としてご用命ください。

知床ウトロで漁獲された新鮮なサクラマスを漬け込み、いくらと混ぜ合わせ

【特別価格セール開催中!】無添加鮭といくらの知床漬け(250g) \2,280




この春とれたサクラマスを贅沢に使用!!
世界遺産の地「知床」で漁獲!!

知床ウトロで漁獲された新鮮なサクラマスを
特製のたれで漬け込み、いくらと混ぜ合わせました。
脂が乗ってもっちりと濃厚な食感をお楽しみください!

保存料、着色料は一切使用しておりません。

ご飯の上にそのままかけてどんぶりにしてもよし、
お酒の当てにしてもよし、鮭といくらで一度で二度楽しめる商品となっております。

岩魚の唐揚げ たっぷり2箱セット【1箱あたり50尾前後入り】 お弁当 おかず

油揚げ不要!岩魚の唐揚げ たっぷり2箱セット【1箱あたり50尾前後入り】 お弁当 おかず イワナ 川魚 \2,500




油揚げ不要!温めるだけでOK◎
ボリュームたっぷり2箱セット
ひと口大でもしっかり岩魚の旨味が感じられる

油揚げ不要!かんたんに楽しめます。
揚げた状態で冷凍でお届けするので油揚げは不要です。軽く解凍してからオーブンやフライパンで温め、塩を振ったら完成!ご自宅で手軽に岩魚唐揚げを楽しむことができます。また調理法を詳しく記載した説明書も同梱しますので初めての方でも安心です◎

たっぷり味わえる内容量
内容量は140g×2個とたっぷり量でお届けするので家族と分け合いながら楽しめます。一箱でどのくらいの様子になるかは写真にてご確認ください。

〜Life with Lilies〜【オリエンタルユリピンク5本束】 \3,500 簡易包装

■簡易包装■【累計5600件発送突破】〜Life with Lilies〜【オリエンタルユリピンク5本束】 \3,500




蕾で発送!丁寧な梱包!日持ち抜群!


今収穫しているオリエンタルユリピンクの中からオススメする子をお送りしております。基本は1品種が5本ですが、ピンクの品種が何種類かある際には、色々なピンクが入る場合もございます。

赤とピンクの20本入りの花束です。前日または当日に採花したバラをセレクト

【20本の花束】☆夏期セール10%OFF☆誕生日や結婚記念日のプレゼントに!シンプルラッピング \4,950




6月〜8月お届け10%OFF!定番人気カラーの赤&ピンク20本


赤とピンクの20本入りの花束です。

ばら園から前日または当日に採花したバラをセレクトしてお届けします。
お誕生日や記念日の贈り物にぴったり。
ご自宅に届くプレゼントというコンセプトで、過度なラッピングはせずシンプルなリボンと包装紙です。

贈り物にもおすすめ厳選バラセット(ご自宅用簡易ラッピング) \3,370

【15本】☆夏期セール10%OFF☆贈り物にもおすすめ厳選バラセット(ご自宅用簡易ラッピング) \3,370






*4月〜10月はクール便でのお届けとなります*



■15本入り、色は基本的におまかせのセットです。
■長さは50pになります。
■ご自宅用、セロファンのみの簡易ラッピング(リボンはお付けできません)

キヌアは、栄養バランスの高さから”アンデスの金の穀物”、“穀物の母”

十勝キヌア「1kgパック」 【農薬不使用】高栄養価のスーパーフード 約10kg 他 \3,440


約10kg


北海道十勝産の『キヌア』になります。

キヌアは、栄養バランスの高さから”アンデスの金の穀物”、“穀物の母”、"21世紀の主要食"と古来から現代まで重宝がられてきました。

血糖値が上がりにくい低GI食品に分類され、苦味成分サポニンを含まないので食べやすさも好評です。

キヌアには、小麦などに含まれているグルテンが含まれておらず、グルテンフリー食材であることも大きな特徴です。 グルテン過敏症の方でも安心して食べることができます。

食物繊維が豊富で「不溶性」「水溶性」の両方がバランスよく含まれています

【農場直送 3kg】食物繊維が豊富!ぷちぷち!もち麦(1kg×3袋) \2,280






粘りがありプチプチとした食感が特徴です。
食物繊維が豊富で「不溶性」「水溶性」の両方がバランスよく含まれています。

<こだわり>
手間を惜しまず、土作りを心掛けて農薬は極力使わずに育てます。
種まきから収穫、精麦まで一貫して自社で行います。国産のもち麦だからこそ美味しくて安心です。
収穫後に残留農薬検査をし、ゼロであることを確認しております。

240331
アクセスカウンター アクセスカウンター
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          






QRコード
検索
RSS取得
最新記事
記事ランキング
ファン
QRコード