アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

地獄の半年間 其の五

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

おととい、昨日と2日間連続で、一日のアクセス数新記録を叩き出しました。
                           (恥ずかしいから数は数えちゃ駄目だからね怒

昨日は祝日のおかげもあるだろうけど(もしかしてそれだけ?(;´Д`))
本命の犬の記事が目当てで来てくれていると嬉しいです笑顔  いつもありがdラブ

挨拶はいいから前置きやれってはてな(本命はこっちか?)

では行ってみましょう。 前回の続きで私の節約術です拍手

皆さんスーパーマーケットには行きますか?
スーパーは朝、晩に食品の半額セールをやるのです炎(注:やってない店もあります)

狙い目は、午前中はパン、肉・魚類、その他食品。
午後はその日の残り物惣菜や弁当。


この半額セールのものを買うのが私の節約術です。

「そんな事は知ってるよ( ´_ゝ`)」と馬鹿にした人はまず行ってみてください。
菓子パンの一つでも残っているといいですねウインク

これで節約術を終わっては楽しみにしていた方々に申し訳が立たないので
敵が増えるのは困りますが、この争奪戦に勝つ為のテクニックを
これからしばらく前置きで伝授していくね ((((〃⌒ー⌒)/♪

前置きはここでお終い笑顔  引き続き本編へGO!走る
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。