アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

足腰の弱った犬の転倒防止法 〜室内編〜

秋刀魚 読めますか? さんまです。
魚の名前は難しいので、私は一般的な魚の漢字だけ読めればいいと思っています。

最近高騰しているサンマですが、私の行きつけの店では1匹250円で売られていました。
その数字を見てうなだれている人たちを尻目に、私は勝ち誇った顔でサンマを100円で手に入れました笑い

今日はブログを見に来てくださった人達だけ
こっそりとそのサンマを教えちゃいますねドキドキ大

いち早くサンマ高騰のニュースを知った私は、安いうちに大量に買っておきましたウインク

今日は私の買ったサンマと日常生活に欠かせない食品をご紹介した後に本題に入りたいと思います。



追伸 「なっとく、DONBURI亭、生風味パスタの元シリーズ」は他にも色々と種類があります。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。