アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

続・相互リンク追加のお知らせ

天真爛漫なサミタブログ
さん

イベント参加情報や日常のことを更新されているブログです。
上から覗く竜が印象的なサイトさんです。

ゆっかの日記2
さん

イベ参加日記を更新されているブログです。
いろんな面白いアバを着こなしているされているみたいですね。
あんなアバがあったのかと驚きです。

以上2名様です。

訪問者の方よければ↑クリックよろしくお願いします。

今日はまどか☆マギカオンラインのみんなでテストの開始日でした。
自分もちょっと試しにやってみました。
それについてはこちらの、「まどレポ」別ブログもやっているので見てくれると嬉しいです。

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア)




この記事が良いと思った人は「SGRUSH確定だーーー!!」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。