アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

十字架ラッーーーシュ

十字架2初打ちしてきました。

開始622Gからで

いきなり前兆っぽいものに入るがスルー・・・。

そして結局940Gまで連れて行かれ。

初 十字架ラッーーーシュ


突入時になるキュイーンって音はどうにかならないものか・・・。

毎回鳴るとうるさく感じました;

途中に



上乗せゾーンに入るも・・・。



ベルで上乗せが+5Gばっかりなのは悲しいなー;

その後は上乗せもなく3連目で終了。

引き戻すも単発

マイナス5kでした;

次に98Gのバイオを拾う。

99G目に2連チェリー

何故か対決に発展し勝利!

7が斜め揃いで+100Gからスタートするも何も引けずに終了

もし天井だったら天国なので、100Gまできっちり回すもなんもなしー

普通に2連チェリーで当たったみたいです珍しいこともあるもんだ。

でも獲得枚数が・・・ドンっ



やったー2400枚も出てるー・・・

バイオで100G以内で解除すると前任者の枚数を引き継ぐことが多いですねー

実質+660円でしたよー;

この記事が良いと思った人は「SGRUSH確定だーーー!!」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。