アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

がろろ

バイオ627Gを打つも

990G程度付近でスイカスイカ三蓮チェ二連チェとレア役連打・・・。

1001Gでバトルで勝利しましたけど、これはどうなんだろう

天井かなぁ。

どちらにしても引き戻したので、良しとしますよ。

けれどもマイナスでした;

次、りんかけの550Gを打つ

据置き濃厚でたぶん680G程度かな。

当日780Gぐらいで前兆へ途中 激アツの声とともに強チェリーartへと思いきや



本前兆前でのレア役は影道最終試練の抽選してるみたいですね。



art100Gからのスタートでした。

ペガサスに勝てずちょいプラス〜。

さて・・・。

今日の大損害台

ガロ734G

データカウンタ734Gだったので良いかなーと思ったんですが

天井発動まで1370Gまで持ってかれました。

たぶん前回当たりのガロチャンス準備G+ガロチャンス50G+前兆32G程でずれてるのかなと

推測。実質690Gぐらいだったのかも。

前回、北斗の89%を2連目で終わらせたのでやな予感があったんですが・・・。

今回も2連目で終了;

-18kです。

最後 サクラ大戦ループver ボーナス間1150G以上

かなりお宝台っぽい。

すぐに一回目のシングルボーナスこぼし目でいきなりデートタイムに入る。

そのart中にフリーズしました!



ループverでは、はじめて全員集合も見れたし檄帝も聞けたし満足です。


まぁ、5スロなんですけどね;

一日の収支はマイナスでしたが最後にサクラに癒されたのでよかったです。

この記事が良いと思った人は「SGRUSH確定だーーー!!」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。