アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

リアホ実践

今日は5スロで実践をしてみました。

まず、最初は

世界で叩けモグモグ風林火山 ボーナス間650G以上

天井は三段階に分かれていて888G 1111G 1333GでそれぞれARTをストックします。

1111Gまで順調にはまりボーナス引きました。 art4連で終了。1333Gまでいきたかった・・;

+1750円

次に
天下布武2 ボーナス間866G以上

この機種は 第一天井ボーナス間993G 覚醒2個ストック 第二天井1575Gで覚醒5個ストック

こっちも第一天井はさくっと突破 第一天井のartが1200付近で終わり

そのすぐ後にボーナスで終了。

みんな大好きイエヤス号 後ろで押している人の表情がなんとも言えない。
+2000円

次もまたまた

天下布武2 ボーナス間634G

打ち出すと天井に入る前に覚醒に入り、そのままボーナス。

+1000円

次に
鉄拳2nd 1109G

この機種はボーナス間1400GでデビルRUSHに突入

これは結構なお宝台だと思うんですが・・・。
チャンスいかせず1300Gで赤BIGを引き終了;
-665円

次、モンキーターン 703G ロゴなし
なんもなしー
-300円

世界で叩けモグモグ風林火山 608以上

打ち出すと、700程度でボーナスまたREGか〜
と思ってたら超・合戦ボーナスに入りましたー。
art6連し
+1750円

最後、モンキーターン 586G ロゴあり
オーラ赤まで行くもまたまたなんもなしー・・・
-890円

合計+4645円でした。

鉄拳2ndがおしすぎる;

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)


スロ究極Vイベント袋 開封してみた。

スロ究極Vイベント袋開封しまくってみました!

以下結果です。

モンキーターン 枚数 一枚当たりの相場 合計
IA 73 34 2482
3000枚で勲章券 17 18 306
4000枚で勲章券 2 2 4
AH1 13 1 13
AH2 11 8 88
AH3 21 50 1050
ブラックラグーン 枚数 一枚当たりの相場 合計
IA 22 24 528
3000枚で勲章券 2 3 6
4000枚で勲章券 8 1 8
AH1 3 2 6
AH2 5 3 15
AH3 3 28 84

開けた数:41袋
使った最高設定券の枚数:4387枚
出たアイテムを全て売った場合の利益:4590枚
差枚数:+203枚

41袋程度では澄アバターは出ないみたいです・・・;
さすがに心が折れました。
なんとかたくさん開けた割にはプラスにはなっているみたいなので、ここら辺でやめときます。

後、開封演出の熱さを体感ですが、書いてみる。

猿が持っているもの。   ボール>浮き輪>ビート板=何もなし
ミニテーブルの上の果物 果物3個>果物2個>果物1個
場面展開時の波の色   赤>緑>黄>青(?)
対決時オーラ        大>小>なし

果物3個あれば、とりあえず対決にはほぼ勝てるっぽいです。
ただ出るアイテムによってはマイナスになることも、モンキーターンAH3が1個以上
出てくれないことには辛かったです;

ウィッチャー2

【開催】 <スロパチ> 「炸裂!究極Vモンキー」



777タウンに正式導入されたモンキーターンイベント開催中ですね。

澄アバター欲しいっと思ってイベ袋を開けてみると・・・。



モンキーターンAH3が10枚も!

ラッキーです。

閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-



777タウン モンキーターン

777タウンにモンキーターンが導入されましたね。

せっかくなので777タウンでゾーン狙いをやってみました!

モンキータンはいくつか熱いゾーンがありますが、リアホで打つときに
落ちてるけど打つか微妙な「257〜384G」について挑戦してみました。

開始G 当選G ロゴ
250 281 なし
266 なし
268 340 あり
297 あり
281 なし
287 なし
306 372 なし
335 なし
264 326自力 なし
290 あり
271 あり


超抜での解除が一度含めて約36%・・・。
他のサイトでも見てみると何気に「257〜384G」ゾーンは解除率は高いみたい
期待値は低いけど。

リアホでも積極的に狙っていくべきか・・・。

それと、今回打っていて初めてみた演出なんですが、

洞口親父「先生、新ペラの調子はどうですか?」

先生「完成です!」

VS洞口 演出発生!!

洞口「洞口スペシャルの威力をみせてやる!」

洞口親父 割り込む !!

息子の勝負に割り込む洞口親父容赦ない・・と思っていたら

さらに浜岡さん 割り込む!!

洞口親父を抜きさる浜岡さんかっけー!

でも最終的に波多野に負けます。

浜岡さん最高です。



対決演出で2回割込みが発生するとSG確定らしいです。 初めて知りました。

化物語 ポータブル (初回限定生産版)

7周年記念袋



777タウンで7周年記念袋が販売されていますね。

何気に見てみたら・・・。

70000・・・!?

70000WAT袋って・・・;

内容を見ると

下記の9枚のアイテムが出現
セブン称号予約引換券
DXさっちゃん7周年バージョンアバター予約引換券
(95%継続)共通インテリ引換券袋
(91%継続)イベント袋回数券袋
(91%継続)共通5000枚か25000発で自動精算勲章3倍
引換券袋
(91%継続)共通5000枚か25000発で自動精算勲章4倍
引換券袋
(90%継続)10枚最高設定・激甘ぐるぐる引換券袋
(95%継続)自動精算勲章5倍引換券袋
(91%継続)3000枚か15000発で勲章引換券袋

相当なギャンブル袋っぽいですね。
さすがにリアルマネー7万を突っ込む勇気はないです;

それとモンキーターン導入まで残り三日!
とモンキーターンは好きですが、起動するたびにでるのはすこしめんどい今日この頃


龍が如く5 夢、叶えし者 (2012年12月発売予定)



ダーリンイベ袋

今更ながらダーリンイベ袋開けてみました。

せっかく最高設定券999枚ためたのでたまには散財してみます。

3個開封。

1個目 演出対決:勝利

うる星やつら2インテ*3
新鬼武者インテ

2個目 演出対決:勝利

うる星やつら2インテ
うる星やつら2 5000枚で自動清算3倍券
うる星やつら2 5000枚で自動清算2倍券

3個目 演出対決:敗北

うる星やつら2インテ
新鬼武者インテ
新鬼武者 5000枚で自動清算2倍券
新鬼武者 5000枚で勲章券

珍しく対決で2連勝・・・。
出たアイテムを売って最高設定券+30枚ぐらいにはなりましたー。

宝探しアドベンチャー TORE! 魔宮攻略GAME




<スロパチ> 「ダーリンはウチのものだっちゃ♪」



新イベはじまりましたね。
正式導入されたパチスロうる星やつら2メインのイベントのようです。

勲章獲得によるポイントはこちら

機種名 ポイント(電撃) ポイント(ガールハント)
パチスロうる星やつら2 4 4
パチスロサクラ大戦3 5 -
パチスロ新鬼武者 - 7


今回はポイントが、電撃とガールハントに分かれていてクリアするためには
各140ポイントずつ必要みたいですね。

うるせい星2狙いか、サクラ大戦3と新鬼武者狙いかの二つで
最高設定券がどれだけ必要か考えてみました。

※使っているのはこちら
必要最高設定券計算機

まず、うる星やつら2から
AH2メインで

他の人が打っているのを見たところハーフは難なく達成できそうですが、万枚となると
簡単にでる機種ではなさそう。

次に、サクラ3と新鬼武者
こちらもAH2メインで

サクラ3


新鬼武者


うる星やつらよりもコストは抑えれそうですけど
クリアまで20台近く打つことに;
時間的に厳しいか・・・。

うる星やつらで万枚がどれくらいでるのかが鍵っぽいイベントですね。

最高設定券稼ぎ 7/26〜7/28

7/26

差枚数+44枚

7/27

差枚数+48枚

7/28

差枚数+41枚

最高設定券999枚達成!!!



かかった期間 37日
買取総数   422個

ついに最高設定券999枚を達成しましたー。
999枚貯めるまで一ヶ月と少しかかりました・・・。
イベントに参加すればもう少し短い期間でも貯めれそうですね。

やり方はこちらを参照
最高設定券稼ぎ インテ転売編

テイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Best



最高設定券稼ぎ 7/24〜7/25


差枚数+36枚


差枚数+55枚

おはようございます。
変な時間に目が覚めてしまったので更新でもしてみます。

最高設定券999枚達成まで残り102枚!!

やり方はこちらを参照
最高設定券稼ぎ インテ転売編

次回更新時には999枚行けそうかな・・・?

最高設定券稼ぎ 7/22〜7/23

7/22

差枚数+38枚

7/23

差枚数+50枚

最高設定券999枚達成まで残り193枚!!

やり方はこちらを参照
最高設定券稼ぎ インテ転売編

そういえば、この間リアホでパチスロ悪魔城ドラキュラV初打ちしてきましたよ。

この機種の天井はボーナス間1200Gで前兆なしでart状態即発動らしい。
ちなみに設定変更してもG数は引き継ぐので宵越しも狙えますね。

ボーナス間837でした。
打ってみると難なく1200Gまではまりプチュンと画面ブラックアウトでartへ!
途中上乗せ+10Gあったんですが
結果・・・。単発で終わりました;

後から調べて見つけたんですが、ドラキュラ天井発動しても
50%でartストック1らしくネットで他の方の打ってるのをみても
結構単発で終わってる人がいるみたい・・・。

次からは1000G以上じゃないと打たないようにします;


サモンナイト3







    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。