アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

相互リンク追加

相互リンクサイト追加のお知らせです。

サミータウン アンルイスの独り言 さん


しばらく更新されてなかったみたいですが、最近更新再開されたのこと!
更新後、ブログランキングが91位から12位まで一気に上がったらしいです。
このブログは19〜20位をウロウロしているので羨ましい限りです;
よろしくお願いしますね。





次は、最高設定券稼ぎ情報です。

7/12

差枚数+1枚

この日はzumiインテを5枚まとめ買いするつもりで20枚で買取してたんですが
間違ってzumiインテ1枚を20枚で買取してしまいました;
-12枚です;

他はアバターのシー戦闘服の売失敗も痛いところですね;

最高設定券999枚達成まで残り478枚!!

実況パワフルプロ野球2012



この記事が良いと思った人は「SGRUSH確定だーーー!!」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。