アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年10月12日

色々注文してみた

例のトライアンフは注文しませんでした/(^o^)\
(Pieces by Christian Engblom)

トライアンフ現象がそこまで好きじゃないってのがあります。


んで、注文したのがレクチャーノートとかです。


今一番気になるのはこちら...


惹かれた理由が、DVSとは違うと明記されていたから。
(DVSとクリエイター同じ人ですがね!)


DVSを使わずにやるとかタネがちょっと想像出来ませんでした\(^o^)/オワタ
(同じ原理が適用されているけど、違うってどういうこっちゃ?)


他に注文したのは、今話題のSCAM(これもSeerと似たような現象ですね...)、
それにビヨンド・デセプションとソーシャルメディア・マジシャンです。


どうも、毎回似た系列のをまとめて買っているようです。
(スレッド系とか、メンタル系とか)


後は、ついでに前から少し気になってた Daniel Madisonのデックを2種類ほど注文。

届くのは連休明けてから2日後くらいですかね?(´・ω・`)

届いたらレビューを書くかも知れません。

ビヨンド・デセプション

新品価格
¥3,672から
(2015/10/11 22:40時点)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4277184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。