アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年07月13日

最近全くマジックの話をしていないな!

皆様もしかすると既にご存知か、お気づきかもしれませんが、ひっそりと別ブログを始めました。

メガネ(♂)でもテニスがしたい

すごい微妙なタイトルだと思います。ノリでやったのですが、後悔は...していないと思います。


内容はテニスとトレーニングについてです。
とりあえず、毎回体重を晒していくスタイルを取っています。
記録も兼ねてますからね...orz


ちなみに今読んでるのはこれです。

ONE DEGREE ジョン・ガスタフェロー カードマジック

新品価格
¥3,672から
(2015/7/13 00:06時点)





HUMINTのレビューというかインプレッション?は需要があるか分からないですね...
個人的には当たりでしたが、値段との折り合いとか、読みにくさを考えるとあまり人にオススメできないです。

HUMINT

新品価格
¥6,696から
(2015/7/13 00:08時点)




7000円弱とか...orz
臨時収入なかったから絶対に手を出さなかったとおもいます。

まぁ、次また臨時収入が入ったらこの人の作品を買い漁る予定ですがね!(笑)
posted by ジャン at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3917971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。