アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年07月03日

ちょこっとお知らせ。姉妹サイトについて。

いつもブログを覗いていただきありがとうございますm(_ _)m

今回もまたお知らせになります。


以前から同時に運営していたブログの内の1つ「アンチディスコミュニケーション!!!」ですが、閉鎖することにしました。
(おそらく来週にはなくなっています)

内容がマジック関連のブログとちょくちょく被るんですよ.../(^o^)\

お陰で、あちらでのネタ不足感が半端ないです。


そういうわけで、あちらで書いていたような事(大したことは書いていない)もこちらの「アート・オブ・マジック」に書き込んでみようかと思います。

気が向いたらですがね!!!!(ぉぃ)


よく考えたら、飲み会で使えるマジックとか、モロにマジックのことですしね...orz


ブログを1つ閉鎖しますが、新しく最近また始めたテニスについての内容を書く予定です。
現役時代に比べて太ってしまいましたし、テニスを始めたことによってどれくらい痩せるかという、個人的な記録としても残してみたいと思いました。

ちなみに、体重はテニスプレイヤーとしての全盛期に比べて10s以上増えてます...orzorzorz

途中海外にいる間はジム通いをしていて、筋肉量が増えて体重が増加したという面もありますが、ここ2年で増えた5kgは確実にただの不摂生。
(今腹筋割れてないしなぁ...)

7月11日から練習があるそうなので、その前くらいから書き始める予定です。乞うご期待(...しなくても良いや)


まぁ、ここのブログの読者層にどれだけ需要があるかは分かりませんが...
このブログを含めて所謂自己満足なので気にしない方向で行きます。


タイトルどうしようかなぁ〜〜〜
posted by ジャン at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3879895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。