アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
もっこいさんの画像
もっこい
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月28日

「3日食べなきゃ、7割治る!」読みました。

「3日食べなきゃ、7割治る!」読みました。

おもしろかった!!
今まで、一日一食くらいの私は
三食たべないとほんとはダメなのに。。。とか思ってたのが
馬鹿らしく思えてすごく読んでよかったと思いました。

なぜ三食たべないといけなかったかというと
昔は肉体労働が多く、たくさん食べないと動けないからで
今はそんな動くこともないから 一日一食でも十分!
むしろ食べ物にこそ体を害するものが入っていたりするから
3日たべなかったらいろんな病気が逆に治っちゃうみたい。

この本は三日だけど、「一日一食のすすめ」みたいな本とかもでてて
無理して朝ご飯たべないほうがいいなとつくづく思いましたね。

でも、「食べないと不健康」と思いこんでる人は食べたほうがいいです。
思い込みこそが一番の薬。
もし食べるのがつらいなら食べなくて大丈夫。
人は本当に必要な栄養があれば その時食べたくなるから。

ちなみに3日、ただ何も食べないんじゃダメです。
これ実行するなら病院行って、酵素やビタミン剤をもらったり
医者と相談してねみたいなこと書いてたと思います。
二日くらいなら全然医者行かなくても大丈夫って書かれてたと思います。
この人はすりおろしリンゴを飲んでたんだっけな。。。

リンゴってやっぱすごい。

ともかく、なんにも食べない日があっても
それは逆に体にいいのではないかと思える、
私にとってとてもありがたい為になった本でした。


3日食べなきゃ、7割治る


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7485839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。