アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年10月20日

10月20日、本日のVS嵐は…「金メダル男」対決!!

今夜のVS嵐!特別企画の「金メダル男」対決、けん玉&大声で1位を目指す!



「金メダル男」は誰の手に!?今夜の特別企画はけん玉&大声対決♪
嵐,VS嵐,10月20日.jpg

こんにちは。
ちゃんの26日発売のニューアルバム『Are You Happy?』のCMスポットも流れ始め、いよいよって感じになってきました!

明日のMステも楽しみですね〜♡

さてさて。
今夜7時からはVS嵐

対戦ゲストは映画『金メダル男』チーム!

内村光良さんやJUMPの知念くん、そして潤くんのライバル(!?)のムロツヨシさんも登場♪


特別企画として、けん玉と大声を競う「金メダル男」対決が行われる様子!

けん玉は得意なニノちゃんが活躍!?


そして大声の方は…

大野さん:「俺は大声なんて芝居くらいでしか出さないから。」

と仰っておりましたが、果たして!?


そして、”バルーンシューティング”では人数の関係でクジで外れた大野さんが「始吹式」を行うとのことですが、ちゃんとオンエアされるかな!?




大野さんのことが大好きだという知念くんが出演とのことで、大野さんと何かトークをすることはあるのかな?(^^)

あ、そうだ!

映画『忍びの国』のクランプアップ後の収録なので、大野さんの髪が短いですね〜♡

長いのも良かったけど、短いのもやっぱり好き♡♡
posted by arahibbog at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | VS嵐
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5551314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。