アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年08月31日

嵐、ニューライブDVD『Japonism(ジャポニズム)』感想A!

圧巻のステージ!嵐の『Japonism(ジャポニズム)』ライブDVD感想A!



嵐『Japonism(ジャポニズム)』DVDの個人的感想♪ステージ上の嵐ちゃんはいつもに増してキラキラですっ!
嵐,japonism,感想,DVD.jpg

ちゃんのニューライブDVDJaponism(ジャポニズム)』ツアーの感想
ディスク1を書いてからすっかり遅くなってしまいました(泣)

さぁて。
ディスク2はアンコールで、『ユメニカケル』からスタート♪
(画像はディスク1ですが。笑)

この曲も大好きです♡♡(ノω`*)ノ

トロッコに乗って登場の嵐ちゃんは終始ファンサを♪
全員一生懸命手を振ってくれております(^^)

いつ聴いても智のソロ…素敵♡♡
聴き惚れてしまいます♡♡♡


2曲目は『Love so sweet』♪
前奏のキラキラしてる音を聴くと、テンションが上がります!

潤くんは、トロッコに設置してあるカメラに近づいてアップでウィンクを…♡(〃ノωノ)
ニノちゃん&翔くんの磁石コンビはトロッコの上で飛行機を!
とっても楽しそうです〜(^^)

智のフェイクも素敵です〜♡♡


そして『A・RA・SHI』!
嵐ちゃんがとっても大事にしている曲の一つ。
何年経っても色あせることのない曲ですね(^^)

ここでも磁石のやりとりが楽しいです〜♪
こういうときこの2人はホント波長が合いますよね(笑)

最後の智のソロも、透き通った声にひたすら酔いしれます…♡


潤くんの会場にいるファンの子たちだけでなく、
「いつも応援してくれてるみんなもどうもありがとう!」と声をかけてくれることが嬉しかったなぁ♡


そして、紙吹雪を手で集め出す嵐ちゃんたち(笑)
この後がそれぞれで面白いです!

翔くんと相葉ちゃんはディスコスター様仕様の動きをしながら紙吹雪をひらひらとさせていき、
それを見守りながら少し遠めに相葉ちゃんに紙吹雪をかけていくニノちゃん。

大野智は結構な量を自分の頭の上からかけ、唇に紙吹雪がついちゃうという何とも可愛らしいお姿を(笑)
それを見たニノちゃんは優しく微笑んでくれてます(^^)


アンコールが終わり、嵐ちゃんがステージからいなくなってもなお、嵐コールが止むことはなく、再び嵐ちゃんが登場してくれます。
ここで、9年ぶりにアリーナツアーを行うことが決定したとのお知らせが(^^)

お知らせの後、そのまま帰ろうとするちょっぴりSな潤くんに(笑)、
なぜかここで珍しく口を開いた智(笑)

智:「あの、ありがとうございます。すごいあの…楽しかったです!」

とニッコリ笑って満足そうな顔をしておりました(笑)

一旦ステージ裏に行ってしまうものの、再々登場してる嵐ちゃん♪
『感謝カンゲキ雨嵐』を歌ってくれました!

途中、下に降りた潤くんは、走ってその日見に来てくれていた先輩や後輩の元へ。
深々とお辞儀をして感謝の気持ちを伝えていました(^^)







みんな、本当に良い顔してましたね!
それだけ充実したライブだったのでしょうね。

今回はソロもいつもとは違ったもので、嵐ちゃんも「挑戦だった」と言っていたライブでしたが、
本当に観ていて圧倒されましたし、嵐って本当に凄いなと改めて感じされられたものでした。

いつも新しいものに挑戦してくれて、新しい嵐を見せてくれて、本当にありがとう。

メンバー全員が「ありがとう」と何度も何度も言ってくれていましたが、こちらこそ本当に本当にありがとう♡♡

これからもずっと応援させてくださいね(^^)


そして、今年のツアーはどんなものになるのでしょうか。

今からとっても楽しみですね♪


posted by arahibbog at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Japonism
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5380828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。