アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年07月07日

必見!大野智、「嵐ツボ」沖縄ロケグラビア!!

大野智、『嵐ツボ』で沖縄へ!四つ葉のクローバー探しのロケ旅♪



大野智、『嵐ツボ』で大好きな沖縄へ!海を目の前に思わず大野スマイル全開♪
嵐,大野智,沖縄ロケ.jpg

昨日発売になった『ザテレビジョン』と『TVガイド』。
ガイドさんに関しては表紙に、”大野智 in 沖縄写真集”という文字が!!
サトシックにとってはこの文字は破壊力が抜群です(笑)

でも、その言葉通り、それはそれはとっても素敵な大野さんの沖縄ロケ写真が載っております♡♡
どの大野さんにも見惚れてしまいます(/∀\*)

大野智,四つ葉のクローバー,沖縄.JPG

どちらのテレビ誌にも7月20日に放送される、嵐ちゃんの特別番組『嵐ツボ』特集が掲載されておりますよ。
中でも大野智くんは”四つ葉のクローバー”を探し求めて沖縄ロケを決行!




時間がない中行われた撮影とあって大好きな海を目の前に”観光も遊びも一切なし”という状況に、
思わず「釣りとかさせてください…」とボヤいていたという大野さん(笑)

どうやら昔からこういったことは苦手な様子で、

智:「この辺ないんじゃない?」
「全然見つからない…」

と嘆いていたそうですが、コツを聞いている様子が掲載されていますよ〜
無事に見つけられることはできるのでしょうか(^^)

大野智,沖縄写真集,嵐.JPG

それにしても、
大野智・四つ葉のクローバー・海…
マイナスイオン度が半端ないですっ!!言葉を並べただけでも癒される〜(*ノ∪`*)


そして念願だった大好きな海を目の前に、

智:「来たー海だ!」

とテンションが上がる様子も(^^)

嵐,大野智,沖縄.jpg

うん、やっぱり大野さんには海が似合いますねっ!!(ノω`*)ノ


こっそりスマホで海を撮影していたのもスタッフさんにはバレバレなご様子♪

「マンゴージュース」も堪能できたようで、ボヤいていた大野さんもご満悦の様子ですね♡

どんなロケになっているのでしょうか!

放送がとっても楽しみです♪♪ヽ(≧∀≦)ノ




サトシックのみなさん!
ぜひぜひオススメですよ〜本当に素敵な大野さんがいます♡

大野智,沖縄ロケ,海.JPG
posted by arahibbog at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大野智
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5227546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。