アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年06月02日

零治が美咲に歩み寄った「セカムズ」第8話は視聴率12.1%!

大野智主演ドラマ「セカムズ」8話は視聴率12.1%!



苦しい切ない展開が続いた『世界一難しい恋』第8話!零治と美咲は仲直りできるのか!?
世界一難しい恋,8話,セカムズ,大野智.png

★嵐・大野主演「世界一難しい恋」好調12・1%! 恋人再就職に激怒

 大野智(35)が主演を務める日本テレビ「世界一難しい恋」(水曜後10・00)の第8話が1日に放送され、平均視聴率は12・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが2日、分かった。

ここまで、第1話12・8%、第2話12・9%、第3話13・1%、第4話は12・2%、第5話11・5%、第6話11・7%、第7話13・0%と推移し、放送開始から好調をキープしている。

 リゾートホテルチェーンの若き社長・鮫島零治(大野)が初恋に目覚める姿を描くラブコメディー。独身の零治は高収入だが、性格に難があり、人望がない。ヒロイン美咲を演じるのは波瑠(24)。NHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインを務めた後、初のドラマ出演となった。

 第8話は、零治(大野智)は美咲(波瑠)とけんかになり、解雇を言い渡してしまう。美咲は零治のホテル会社を退社することになるが、社員たちは美咲の送別会を開き、そこで零治に美咲の解雇を撤回してもらおうと計画する。だが美咲は、和田(北村一輝)のホテル会社への再就職を既に決めていた。激怒した零治は、和田が美咲を引き抜いたと思い込み、彼に抗議しに行く…という展開だった。

※スポニチアネックスより。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いやいや…本当に”世界一”難しくなってきましたよね、零治と美咲の恋。

冒頭の美咲の送別会での、和田社長のホテルに再就職を決めたことを聞いて激怒した零治の「この神奈川県から出ていけ」という最悪の発言には舞子さん同様驚くとともに美咲がかわいそうだと…(泣)

送別会に来たばかりのときの美咲はまだ表情が穏やかでしたよね…。

でも零治に色々言われた後の美咲はもう表情が違っていましたね。
零治が会いに来ても、何を言ってもものすごく冷たい。。

でも、最後、仲直りをするために美咲の元へ向かう零治は、緑のネクタイ・ルームキーが”333(みささん)”・「みささん」と変わらない呼び方。

…と美咲への気持ちが溢れてるのに、正反対の美咲の態度がとっても切ない…。。。゚(゚´Д`゚)゚。

美咲が帰った後の零治の後ろ姿がすごく寂しそうで、見てるこちらは泣きそうになってしまいました。。

だけど、すっごく頑張ったよね!社長!
最初の頃の零治と比べたらすんごく成長してるもん。

美咲の気持ちはどうなのか!?
そして、2つ目の条件も気になります。。

もうすでに9話が待ち遠しいですね!!
零治の努力が報われますように………。



posted by arahibbog at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大野智
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5121407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。