アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年05月23日

満足度が高い”セカムズ”!今後の展開にも大注目!

何度でも見たくなる!ドラマ『世界一難しい恋』の零さん&みささん♪



満足度が高い!ファンの心を鷲掴みするドラマ『世界一難しい恋』♪
嵐,大野智,セカムズ,6話.JPG

とっても嬉しい記事を見つけましたーー♡(/∀\*)


◆最高満足度更新!大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」第6話

18日に放送された大野智が主演を務めるドラマ「世界一難しい恋」の第6話が、テレビウォッチャー(毎日3000人から回収)の満足度調査で、4.1の満足度(5段階評価)を獲得し、大台に乗せた。

テレビウォッチャーは、3.7以上を高満足度と定めている。「世界一難しい恋」は第1話こそ、3.59と高満足度の獲得はならなかったが、その後の2話以降は3.89→3.96→3.9→3.98と大変高い満足度を獲得してきたが、第6話にて、ついに4.1という満足度4の大台を超えた。

回収したアンケートを見てみると「架空の人物を使って、自分の感情を表現するのが面白かった。脚本が良くできている」(69歳女性)と脚本を評価するものと「大野君にぴったりの役で不器用なところが面白い」(40歳女性)と大野智のハマり役を評価するのも、そして、「付き合いたての2人にニヤニヤしてしまった」(31歳女性)と大野智と波瑠、ふたりの関係に、ドキドキが止まらないといった3つの内容が多く見られた。

番組に接触した人数を表す番組接触数も、132と高い数値を獲得、この数値は12日から18日に放送されたドラマでも「真田丸」「99.9−刑事専門弁護士−」に次ぐ高い数値であり、接触数、満足度共に高い数値を獲得している。

視聴率などでは、同じ嵐のメンバーである松本潤主演のドラマ「99.9−刑事専門弁護士−」が注目を集めているが、大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」も、たしかに面白いドラマである。

※テレビウォッチャーより。




見ている人の評価が高いというのは嬉しいですよね♪
視聴率が安定しているのは、やっぱりそういうことなのでしょう。

だって、すごく面白いんですもの!
前回の6話の零さんとみささんの仲直りのシーンは、何回見てもジーンと来ちゃう♡♡

早く7話が見たいですね!!

posted by arahibbog at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大野智
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5092487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。