アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年04月28日

大野智主演ドラマ『世界一難しい恋』、第3話でも13.1%と視聴率上昇!!

嵐・大野主演ドラマ『世界一難しい恋』、視聴率がまたまた上昇♪



注目の『世界一難しい恋』第3話の視聴率は13.1%♪
セカムズ,大野智,3話,波瑠.jpg

大野智(35)が主演を務める日本テレビ「世界一難しい恋」(水曜後10・00)の第3話が27日に放送され、平均視聴率は13・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが28日、分かった。

第2話から0・2ポイント上昇。第1話12・8%、第2話12・9%と右肩上がりに推移している。

 リゾートホテルチェーンの若き社長・鮫島零治(大野)が初恋に目覚める姿を描くラブコメディー。独身の零治は高収入だが、性格に難があり、人望がない。共演は波瑠(24)。NHK連続テレビ小説で今世紀最高となる期間平均視聴率23・5%を記録した「あさが来た」のヒロインを務めた後、初のドラマ出演となった。

 第3話は 零治(大野)は会社のスポーツジムで美咲(波瑠)と2人きりになる。既に自分の思いが美咲に伝わっていると思い込む零治は、美咲が同じ時間帯にジムに来るのは、彼女も自分を好きになってくれたからだと舞い上がる。そんな零治に舞子(小池栄子)は「好きだ」とはっきり伝えなければ恋愛は始まらないとアドバイスし、零治は美咲に自分の思いを伝える決意をする。その中、零治が撮ったキノコの写真が雑誌に掲載される。零治はキノコが大好きで、キノコ専門誌に写真を投稿。零治は美咲にこの雑誌を見せれば、自分の意外な一面を知って好きになってくれるはずだと考える…という展開だった。

※スポニチアネックスより。

******************************************

3話もめっちゃ面白かった〜!!
自分と美咲(波瑠)はすでに付き合っていると勘違いしている鮫島社長(大野智)と、自分は社長に気に入られていると勘違いしている三浦くん(小瀧望)(笑)
そして、社長と石神運転手(杉本哲太)の男同士の会話に、容赦なく喝を入れる村沖秘書(小池栄子)の掛け合いが絶妙です♪ヽ(≧∀≦)ノ

ライバルホテルの和田社長(北村一輝)と美咲が知り合いで、パリにいたときに食事をしたと聞いて激怒して美咲のことが嫌いと言ったのにも関わらず、美咲に鮫島ホテルズが好きだと言われて好意をすぐに取り戻すというなんて単純な社長(笑)

そういうところが可愛くてくすっと笑ってしまうんですよね。

本当に1時間があっという間。

美咲が社長と新入社員の恋を気持ち悪いと発言したことにショックを受け、傷心出張に出ている社長ですが…。
これからどんな展開が待ち受けてるんでしょうか。

さらにたくさんの人に見てもらって、視聴率も上がっていくいいな♪



posted by arahibbog at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大野智
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5007664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。