アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年04月21日

VS嵐のチームワーク対決!相葉雅紀の心を読めるのか!?

相葉雅紀の行動を読め!VS嵐・チームワーク対決!



VS嵐のチームワーク対決!今回は相葉ちゃんが挑戦♪
嵐,チームワーク対決,相葉雅紀.jpg

今回で第5弾となるこのチームワーク対決
ゲストチームは博多華丸の華丸さん、チームは相葉ちゃんが挑戦者となりました!

潤くん:「ちょっとAB(型)の部分出てきちゃうとちょっと分かんないっすよ」

相葉ちゃん:「大丈夫!カメラ回ってるときは絶対A(型)だから」

ニノちゃん:「いやいや」

翔くん:「ほぼABだよ」


問1 洗濯物で最後に干すのは何?

ちなみに洗濯カゴの中には、Tシャツ・ネルシャツ・スウェットズボン・パンツ・くつ下・バスタオルが入っています!

嵐チームはスウェットズボンと予想。

ニノちゃん:「基本的にはバカだからぁ、こう見えるものから処理していく、って考えると、一番下にあるスウェットなんじゃないかなっていう」

潤くん:「でもすげぇキレイにやるっていう話は聞いたことあるけど」

あら、几帳面なの!?相葉ちゃん(*´v`)

途中までいい感じだったんですが、最後のくつ下かスウェットズボンかというところで、最後に残ったのはくつ下!
ということで、残念ながら不正解。

相葉ちゃん:「え、俺が悪いの?」

ニノちゃん:「何やってんだよ〜」

潤くん:「意外とバスタオルの干し方とかマメだよね」

翔くん:「あんなんやる?」

そう、相葉ちゃんは飛ばないように両側をきちんと洗濯バサミで止めていました♪


問2はお茶漬けバイキングで、お茶漬けを食べ終わるまでに、たくあん・きゅうり・柴漬けの漬け物の中で食べるのはどれかというもの。

嵐チームの予想通りきゅうりを食べた相葉ちゃん、ポイントが入ります!

相葉ちゃん:「え、お茶漬け関係ないの?」

確かに、お茶漬けの具を選ぶところからだったので、やっている方としてはそう思っちゃいますよね(笑)


問3はたくさんいる猫ちゃんの中で、最初に抱きかかえるのはどれか?

種類はスコティッシュフォールド・マンチカン・ノルウェージャンフォレストキャット・プリティッシュショートヘア・シャムの5種類。
めっちゃ可愛いです♡

嵐チームはノルウェージャンフォレストキャットを選択。
相葉ちゃんが抱っこしたのは…マンチカン!
ちなみにその次は?と聞かれて抱っこしたのは、スコティッシュフォールド(笑)

ニノちゃん:「お戻りください」


最終問題は、「一つホクロを書いてください」と言われたらどこに書くか。
嵐チームの予想はおでこ。

相葉ちゃんが書いたのは、鼻の下の真ん中。
どうやら千葉ロッテマリーンズスペシャルアドバイザーの里崎智也さんをイメージしたんだそうです。

ニノちゃん:「そこでの千葉感は要らないんすよ」

相葉ちゃんの解答に苦笑いの嵐メンでした〜!
VS嵐,嵐,チームワーク対決.jpg

これで嵐全員やったけれど、またやってくれるかな?
やっぱりこのコーナー好きです♪




posted by arahibbog at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4983690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。