アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年02月24日

嵐・大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』、出演者が次々と発表に!

大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』の相関図が新たに発表♪



嵐・大野智くん主演4月クールドラマ『世界一難しい恋』、さらなる共演者と相関図が明らかに!
大野智,嵐,世界一難しい恋,ラブコメ.png

大野智くんの主演が決定している日本テレビ系4月クールドラマ『世界一難しい恋』。
小池栄子さん、北村一輝さんに引き続き、共演者の方々が次々に発表になっております!

『世界一難しい恋』のホームページでも、今週発売のテレビ誌にも掲載されていますので、要チェック。

大野智,世界一難しい恋,相関図,ドラマ.png
大野智,世界一難しい恋,相関図2,日テレ.png

↑ホームページの相関図より。

やっぱり気になるのは、波瑠ちゃんと清水富美加ちゃんの先輩に当たる「三浦家康」ですよね!
ジャニーズの誰かかな?


そして今日発売のテレビ誌には、第1話のストーリーについても書かれていました♪

ミスをした従業員をどんどん解雇していく零治。
そんな中、研修中の美咲(波瑠)と出会い、他の従業員とは違って自分に対してモノ応じしない彼女の存在が気になる。

あるときビジネスライバルである和田(北村一輝)に彼女はいないのかと茶化され、お見合いをしてみるも不器用な性格が裏目に出てうまくいかず…

そんなとき研修を終えた美咲は社長室企画戦略部に配属になり、そこで零治と再会を果たす…。


ざっくりいうとこんな感じでした(笑)


あ、そうそう。
大野さんは「鮫島零治」を「怪物くん」の人間版みたいだと思っているみたいなことも書いてありましたね、確か(´∀`*)

月刊誌のニノちゃんとの会話で、ラブシーンについても話してましたね。
ファンの人の期待にはできるだけ応えたい、と大野さんは仰っておりました!

監督さんの言うように頑張って演じたいとのことです☆


この雑誌が発売になるころには撮影が始まっていると書いてあったので、すでに「鮫島零治」モードになっているのかな?
髪も黒くなっていましたし、早くドラマ観たいな♡








posted by arahibbog at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大野智
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4773010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。