アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年02月17日

松本潤くん2月21日放送の”ジャパモン”に出演!新曲秘話を語る!

嵐・松本潤くん、2月21日放送の”ジャパモン”に出演!新曲の秘話を披露♪



松潤、巨匠・山下達郎さんにリクエスト!?
嵐,松本潤,ジャパモン,新曲.jpg

脚本家・放送作家の小山薫堂さんがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「日本郵政グループ presents ジャパモン」(日曜日13時〜 TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネット)では、2月21日放送のゲストとして、嵐の松本 潤くんを迎えます。

「あなたの知らないニッポンの“いいモン”探しに行こう」をコンセプトとする「日本郵政グループ presents ジャパモン」。
まずは、松本潤くんが感じる日本の素晴らしさについてトーク。

潤くん:「旅行は年に1回は必ず行きます。行き先は自分で決めたり、友人が行きたいところについていったり。宿の予約も自分でしますよ。行き先で重視するのは、その土地への興味、でしょうか。今でも鮮明に覚えている印象的な場所は、10年前くらいに訪れた、茨城県の袋田の滝です。友だちが“いいよ”と言っていて、気になって。着いた日に、夜の滝を見たくてスーパーで懐中電灯を買っていたら……」

と、旅先での思わぬエピソードを披露。

潤くん:「滞在中、毎日袋田の滝を見たのですけど、見る時間帯によっても感じが全然違って。見る場所によっては、ゆっくり見えたり激しく見えたり。それを見ながらいろんなことを考えて。いい時間でした」

自然が大好きだという松本 潤くん。
旅行でも、都市部よりも自然に囲まれた場所によく訪れるそう。


そして、2月24日に発売される嵐の新曲「復活LOVE」は、山下達郎さんが作曲、竹内まりやさんが作詞を担当。

潤くん:「2013年の嵐のコンサートにご夫妻が来てくださって。終演後ご挨拶して……そのとき、“俺にも(嵐の曲の)イメージがあるな”と達郎さんがおっしゃっていたので、その場で“じゃあ、書いてください!”って」

と振り返り、制作過程では

潤くん:「巨匠(山下達郎)に、アレンジのリクエストをしてしまいました……(笑)。竹内まりやさんの詞もそうですけど、ちょっと昔の雰囲気があって、でも今の嵐には、新鮮でピッタリなんです! 自分たちのことを考えて作ってくださっているんだなあ、と思ってうれしかったです!」

と紹介したとのこと。

小山薫堂さんから、「もし、東京とは別にもうひとつふるさとを持つとしたら、どこですか?」と聞かれた松本潤くんは、迷うことなくある県を回答。

潤くん:「きれいな山、水、蕎麦があって…直感でいいなって思いました!」

自然が好きだ、という松本潤くんならではの県とは一体……?

詳しくは、2月21日13時からの放送にてとのこと♪


番組情報
TOKYO FM「日本郵政グループ presents ジャパモン」
放送日時:毎週日曜日13:00〜13:55
放送局:TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネット(FMぐんまは、日曜8:00〜8:55)

「日本郵政グループ presents ジャパモン」番組サイトより引用。

復活LOVE (通常盤) [ 嵐 ]
価格:1234円(税込、送料込)




やっぱりモノづくりに関しては徹底してますなぁ〜(*’U`*)

posted by arahibbog at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松本潤
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4746234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。