アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年02月04日

VS嵐で”コレカツ嵐”!「チームワーク対決」再び♪

今夜のVS嵐で”コレカツ嵐”が復活!


メンバーは櫻井翔のことをどれだけ分かっているのか!?チームワーク対決!
嵐,VS嵐,2月4日.jpg

お正月に放送されたコレカツ嵐
その中の一つのコーナー「チームワーク対決」を今回は特別企画として放送されました!

嵐チームからは櫻井翔くん、対戦ゲストのよしもと芸人チームからはFUJIWARA原西さんがチャレンジャーに♪
チャレンジャーがどのような行動に出るかをそれぞれのメンバーが当てます!

@アジフライには何をかけるか?
・醤油
・中濃ソース
・ウスターソース

よしもと芸人チーム予想:ウスターソース
嵐チーム予想:中濃ソース

答え合わせなんですが、原西さんがなかなかアジフライを食べないという(笑)
醤油を持ったと思ったらお豆腐にかけたり、フェイントをかけるんですもん(笑)
そしてアジフライにはタルタルソースをかけてて、ご本人はただ普通に食べてただけなのに、「ブー」という音でみんなから非難されて「意味わからん」と(笑)

「そりゃそうだ」と思いながらも、その流れにかなり笑いが止まりませんでした!!

翔くんは、賢いからどれが問題になっているのか考えながら食べている感じでしたね!
翔くんが中濃ソースをかけたとき、後ろでニノちゃんがうんうんとうなずいてました(*^_^*)

翔くんも思わず嬉しそう♪

VS嵐,2月4日,櫻井翔,コレカツ嵐.JPG


A爪を切ってくださいと言われたらどこから切るのか?

両チーム左手の親指と予想し、ゲストチームははずれ、嵐チームはまたまた正解♪

B「新□」新の後に入れる文字は?

ゲストチームの予想:「新宿」
原西さん:「新春」

嵐チーム予想:「新聞」
翔くん:「新聞」

とまたまた嵐チームが正解!ここまで来るとパーフェクトも見えてきました!

C一息ついてくださいと言われて飲むものは?

・マンゴージュース
・緑茶
・アイスココア
・ホットラテ
・ホットコーヒー

潤くん:「アイスラテがあったらアイスラテだよね」
「ラテじゃない?」

相葉ちゃん:「俺コーヒーな気がする」

ニノちゃん:「嘘、俺ラテな気がしてた」

智:「……」

大野さんの意見は〜!?(笑)

結局両チーム「ホットコーヒー」選択。
原西さんは無類のコーヒー好きだそうで、迷わず選択。

嵐チームはいつも飲むのはアイスラテだし、今回は翔くんの大好きなチーズケーキが用意されているので、チーズケーキを食べてコーヒーを飲むのではないかと予想。

原西さんはコーヒーを飲んでゲストチームは正解。
翔くんは一瞬コーヒーと悩んでラテを選択。
最後に嵐チームはずしてしまいました〜。

相葉ちゃん:「翔ちゃんアイスでしょ」
翔くん:「ん?」
潤くん:「ホットはコーヒーじゃないの?」
翔くん:「確かに俺チーズケーキ食べる目的だったらコーヒーだった」



このコーナー、またやってくれて嬉しいです!
すっごく面白くないですか?
私は好きです♪(*≧∪≦)
他のメンバーでもまたやってほしいな〜♡♡



posted by arahibbog at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4699034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。