アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年01月18日

大野智くん、大みそかの空き時間に大掃除ができて大満足!

大みそかに大掃除ができた大野さん♪


紅白前に、ふいにできた空き時間で大掃除をやっちゃう大野さん!
嵐,大野智,ドラマ,ラブコメ,日テレ.JPG


今朝の大野智くんのラジオ。
どうやら今日から、年が明けてから収録したもののようで、大野さんから新年のご挨拶がありました(笑)

『スターウォーズ』のお話から大みそかのお話に。

司会ではなかった嵐ちゃんは、朝からはジャニーズカウントダウンの方のリハーサルがあったようで、それがお昼くらいまでだったそう。
そして紅白歌合戦の方はNHKに4時過ぎに入る予定だったそうで、空き時間ができた大野さん。

智:「でも今まで紅白歌合戦、司会やらしてもらってたんでぇ、空きなんか絶対なかったんですよ」
「だから、今回だから6年ぶりぐらいに、空きができて、”あら、どうしよう”と思ってぇ」

寝ようか寝ないか迷ったけれど、とりあえず一旦家に帰ることにしたという大野さん。
いつもは年明けになってしまう大掃除を「今だ!」と思って3時間ぐらいぶっ通しでやったそうで(笑)

智:「それで、NHK入ったもんだからね、疲れちゃってねぇ」
「すっげぇ身も心もすっきり状態であのライトセーバー振ってましたからね、わたくし」

年が明けてもすっきりだったようで、今回の年末年始は大野さんにとってはどうやら「完璧」だったと満足なご様子でした(^-^)

ゴディバ ゴールドコレクション 20粒入

ゴディバ ゴールドコレクション 20粒入
価格:5,350円(税込、送料別)



そして、2月24日に発売する『復活LOVE』についてのお知らせもちらっとありました!
レコーディングのときの話を「山下達郎さんに…」と言いかけてやめる大野さん(笑)

ものすごーく気になりますけどね、リリースが近くなったらまたお話ししてくれるとのことなので、楽しみに待っていたいと思います♡♡

posted by arahibbog at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大野智
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4637750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。