アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年01月10日

嵐×白は最強☆癒し効果抜群のTVfanCROSS!!


”ホワイト”嵐は何よりの癒し♪



嵐,TVfan,CROSS,雑誌.jpg


「包み込む。−ホワイト篇−」

と題された嵐ちゃんのグラビアページは、白を貴重としたお写真となっていて。
優しく微笑んでいる嵐ちゃんがおりまして、非常に癒されます♡

「嵐×白」…最強ですなぁ。。
嫌なことがあってもすぐに忘れられそうです〜(ノω`*)ノ

トークではまずは2015年の変化について。

・ニノちゃんは「やせたね」とよく言われるそう。

・大野さんは番組やラジオでも言っていますが、「ジークンドー」を習い始めたこと。
大野さんが外で体を動かすようになったことをメンバーは驚いているようですー。

・そして潤くんは盆栽を始めたとのことで、お家に小さい松がいるそうですよ♪
他のメンバーのリアクションが薄く、「もうちょい盆栽に食いついてもらえます?」と(笑)


宮城でのライブのときに「あぶない夜会」の収録の後、5人で飲んだというお話にも。
みんなで飲む前に、それぞれがすでに飲んでいたようです。
潤くんと大野さんが2人で飲んでいるところへあとの3人が合流したと( ^ω^ )

別の日には相葉ちゃんと大野さんが2人で飲むこともあったよう。
どうやら嵐にしやがれのロケの日にも相葉ちゃんが大野さんを焼肉に誘ったそうですが大野さんはその日ドライだったようで(笑)、お断りされたとのこと。

(何となくだけど、みんな大野さんのこと気にかけてくれてたのかな……泣。)

みんなコンサートで疲れていたり、それぞれに忙しい中、5人で飲む時間があって良かった♡


「ジャニーズの誰かと温泉旅行に行くなら?」という質問もあって興味深かったです〜♪




相葉ちゃんの「相葉マナブ」のページを挟んで、「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」のレポートです!
オリスタに続いてこちらも盛りだくさんで嬉しいです♡♡

ここにもまた「嵐ワールド」全開でございます!!
まさに、「ジャニーズのエンターテイメント」ここにあり!!という感じ♪♪ヽ(≧∀≦)ノ

個人ページが贅沢に1ページずつで、うっとりしちゃうのでございます(//>ω<)

どのお写真もしびれます〜♡
皆さんぜひ紙面にてお確かめくださいませ〜!!

posted by arahibbog at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4609742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。