アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年01月07日

大野智くんラブコメ初挑戦の主演ドラマ、発表は異例のタイミングだった!

情報解禁の時期が異例!大野智主演、ラブコメドラマ♪




嵐,大野智,ドラマ,ラブコメ,日テレ.JPG


元旦の「嵐にしやがれSP」にて発表になった、嵐・大野智くん主演の4月クールでの連続ドラマ決定という嬉しいお知らせ。
さらにジャンルは「ラブコメディー」で、大野さんが初挑戦ということからファンの間では大騒ぎとなりましたね(^^)

ドラマは4月クールなので、まだまだなのですが、こんなに早く発表になるのも珍しいなぁと。
また、まさか番組内で発表になるとは思わなかったので本当に驚きました!


今回のこの発表について「嵐にしやがれ」のチーフプロデューサーと、ドラマプロデューサーからコメントがあったようです。


*「嵐にしやがれ」チーフプロデューサー 田中宏史さんからのコメント。

2016年元日に放送した「嵐にしやがれ」の中で、番組チーフプロデューサーとして何か新しい事を発表したいと思っていたので、うれしいです。急遽ではありますが、通常では考えられないタイミングでの情報解禁を関係各所お許し頂き、本当に感謝しております。「嵐にしやがれ」では今後も大野さん主演ドラマに関して様々なコラボを行わせて頂ければと思っております。


*ドラマプロデューサー 櫨山裕子さんからのコメント。

いままで「嵐にしやがれ」さんには番宣などでたいへんお世話になっておりますが日本テレビの2016年社運を賭けた大切な大切な大野さん主演ドラマの初出し発表を寒風吹きすさぶ雪原でこんな形で、しかも元旦に…新しいことを発表したいにもほどがある…。この貸しはきっと返してもらいますから!





やはりこの時期での発表は、異例のタイミングだったようですね〜!
ファンとしては、前々から噂があって「本当なの?どうなの?」とモヤモヤしていたところがありましたから、発表があってスッキリ〜な気もしますけどね♪

その後、1月4日の大野さんのラジオ「ARASHI DISCOVERY」でご本人からの報告もありました♡
照れながらも報告してくれる大野さんが可愛くて(^^)

智:「わたくし、春にですね、連ドラを、やらしてもらいまーす!」

どうやら『怪物くん』のときの同じプロデューサーさんみたいですね☆

智:「忙しいよ、僕。今年は年男ですから。連ドラやりながらの、アリーナツアーですからねぇ」
「でもね、年男なので頑張りますよ、わたくし。さあ、頑張れ智!」

と自分で自分を応援しておりました♡(笑)

雑誌祭りとかもあるでしょうし、今から楽しみで楽しみで仕方がありません♡


posted by arahibbog at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大野智
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4596771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。