アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2015年12月28日

嵐、2016年春より9年ぶりにアリーナツアーを開催することが決定!!


嵐ちゃんがアリーナツアー!?




嵐,アリーナツアー,コンサート,2016.jpg


Japonism(ジャポニズム)の東京ドームでのオーラスも無事に終わったようで、安心しました(^^)
嵐のみなさん、お疲れさまでした♡♡

少年隊の東山さんも特別ゲストとして登場して、「日本よいとこ摩訶不思議」を一緒に踊ってくれたとのことで、嵐ちゃんにとってもファンの皆さんにとっても嬉しいサプライズとなりましたね♪


そして、何よりも驚きの報告。

潤くんより、来年の春からアリーナツアーをすることが告げられたそうで!

気づいたら9年ぶりですか〜。
春にコンサートというのも最近はなかったですし、また新しい嵐ちゃんが見られそうですね。


「会場の大きさは関係ない」「もっと色々なところをまわりたい」とずっと言っていた嵐ちゃん。
念願叶って良かった!
私たちも嬉しいです♡


だけどやはり心配なことが…。。
17公演17万人動員ということは、倍率がハンパないってことですよね(笑)


うーん、でもドームより距離は絶対近いだろうし、本当に行けたら幸せすぎますね!


明日のワイドショーも要チェックです☆☆



posted by arahibbog at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4565496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。