アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年07月25日

交通事故で瀕死の猫「絶対私が幸せにする!」 回復し、ご飯をニャーニャー



交通事故で瀕死の猫「絶対私が幸せにする!」 回復し、ご飯をニャーニャー触媒推進する甘坊に

【SALE:限定価格☆1000円OFF】トイレ付き 猫ケージ キャットケージ ケージ ゲージ ペット 猫 キャットゲージ キャット タワー 収納 キャスター 付 脱走防止扉 頑丈 檻 ねこ ネコケージ コンパクト ハンモック 2段 大型 多段 猫ゲージ 犬 猫用ケージ サークル

価格:12,800円
(2023/7/23 16:09時点)
感想(571件)




私は東京都在住のNと申します。今日は、私が保護猫団体さんから迎え入れた大切な家族、やまとくんについてのお話を思います。

やまとくんは、2017年6月に練馬区内で交通事故に遭い、瀕死の状態で保護されたそうです。 優しい猫好きの方によって病院に連れて行かれ、一命を取り留めたのとか。

私がやまとくんの存在を知ったのは、あるブログで悲しい過去とその後の様子が紹介されていたからでした。

保護猫団体のスタッフの家にやまとくんとのお見合いに行った日。 彼はとてもビビリな性格で、ほとんど顔を見せてくれなかったですよ。 でも、私は「絶対私が幸せにする!」 家族という思いで臨み、迷わずやまとくんを迎えることを決めました。

やまとくんを家に連れて帰った最​​初の日々は、彼にとっても私にとっても新しい環境で不安な時間でした。 彼は猫トイレから出てサムなこともしばらくありました。が集中して、変えるこれからも呼ぶことに決めました。

やまとくんはビビリな裏側、食いしん坊な一面も持っています。 腹時計のように正確な時刻になり、必死でニャーニャーと鳴いてご飯を催促す姿は、笑いと癒しを与えてくれます。

毎日、やまとくんと過ごす時間は私にとって何よりの癒しです。 彼が交通事故から回復し、健康で幸せな生活が私の願いです。 彼の存在は私にとってかけがえのないものになっています。

これからも、いただいた命を大切に、やまとくんと一緒に楽しく幸せな日々を過ごしていきたいと思っています。

ご訪問、ありがとうございました。また次回の更新でお会いしましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12108980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
https://www.mag2.com/m/0001697024.html?reg=mm_promo
QRコード
どうする家康」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。