アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2009年05月31日
5月度成果報酬確定
さて、それでは月末ですので恒例の5月度成果報告をはじめます。(以下累積成果額順に報告します)

尚、本日分の成果については反映されてませんが未確定残がいくら増えたところで5月確定報酬には
影響はないので以下は現時点の成果報告とさせていただきます。

例によって寸評も交えながらお届けしたいと思いますのでよかったらお付き合いくださいね。。。

  冠キラキラNo.1    エーハチネット (詳細はこちら!)            607円 (150,817円

トップはご存知我らがA8.netです! はじめて累積成果が15万円を突破しましたが、
最近は下降気味 ^ ^; その分、他のASPでフォローしていきます ^ ^


   キラキラNo.2    アクセストレード (詳細はこちら!)        36,022円 (68,143円

今月はアクセストレードファンブログで解禁になった効果で登録申し込みが激増しました!
おかげでNo.2ASPの座は揺ぎ無いものとなりました ^ ^

   キラキラNo.3    トラフィックゲート (詳細はこちら!)         9,284円 (27,485円

CM−Clickのおかげで安定した成果を生み出すトラフィックゲート
今月は待ちに待った初入金がありBIGスリーの一角として君臨することができました ^ ^


   キラキラNo.4    リンクシェア (詳細はこちら!)            6,600円 (7,368円

今月もリンクシェアの貼るだけ案件の威力が見事に発揮されました!(2ヶ月遅れ)
間違いなく初心者に最適なASPと言えるでしょう ^ ^

   キラキラNo.5    アフィリエイトB (詳細はこちら!)          2,710円 (6,594円

一時の勢いは衰えたものの安定した成果でしたアフィリエイトB。 今後の戦略は只今検討中です ^ ^;

   キラキラNo.6    Find-A (詳細はこちら!)                 669円 (4,266円

こちらは成果確定ラッシュが起こり順調な成果でしたFind-A。 来月も頑張ります ^ ^

   キラキラNo.7    バリューコマース (詳細はこちら!)        1,809円 (2,548円

他のASPにはない広告のおかげで安定した成果が出やすいバリューコマースですが、
今後はちょっと苦戦を強いられそうです・・・ ^ ^;

   キラキラNo.8    “My”アフィリエイト (詳細はこちら!)       8,520円 (0円) 強化月間!

強化月間に指名しただけあって今月も大健闘してくれた“My”アフィリエイト
しかし、まさかの大失態のせいで入金は持ち越しに ^ ^;  その分来月の入金は多いですけど ^ ^

   キラキラNo.9     Amazon (詳細はこちら!)              5,167円 (0円

歴史的なコムズショックのせいで急遽昇格したAmazon。 来月早々に約一年越しの入金ありです ^ ^

   キラキラNo.10    イークリック (詳細はこちら!)            4,600円 (0円

いよいよイークリックの時代がやってまいりました! 今後はイチオシのイークリック戦略に乞うご期待 ^ ^


今月は数々の波乱がありましたが、成果としては過去最高額を記録する事ができました!
来月はイークリックを中心に展開したいと思ってます ^ ^


最後になりましたが・・・
このような成果を上げることができたのは、ひとえに皆様のおかげだと感謝しています!
本当にありがとうございました m(_ _)m  6月度もよろしくお願いいたします!!



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。