アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
接客(4)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月05日

新規のお客様がまた来たくなる接客術

こんばんは(^^)

今日は新規フリーのお客様にリピートしてもらう為の接客についてです♫


まず新規フリーというのは
あなたの働くお店には行ってみたいけど、スタイリストは誰でもOKという状態です。


指名をしてくださるお客様とは少しニュアンスが違ってきますね。


そのお客様を担当した場合、
在籍するスタイリストが多いほど
あなた自身にそれほど興味がない状態からスタートする可能性が高いです。


ではそんなお客様はなぜ
あなたのお店を選んだのでしょうか?


今までのお店に飽きたから?

美容室ジプシーだから?

他店でヘアを失敗されたから?

解決されない髪の悩みがあるから?

あなたのお店の雰囲気が良さそうだから?


あなたのお店のコンセプトが魅力的だから?


家から近いから?


有名店だから?


完全予約制だから?




理由は無限大です!


なのでまずはこの理由を明確にしてあげることで、お客様の要望に的確に答えやすくなります(^^)


ではどのように確認すればいいでしょう?


明日お答えしますのでお考えくださいね!


posted by aoyamabiyoushi at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 接客
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。