アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月26日

#2「裏返り」バキ 大擂台賽編

アライJr.「祈りとは
できそうもないことを願う
虫のいい心根ではない。
必ず実現させると誓う決意!」


アライJr.。
現時点では間違いなく強者の風格。
それがあんなことになろうとは。
まるで刃牙シリーズそのものの行方を見ているかのよう―





【Amazon.co.jp限定】DEAD STROKE 【バキ盤】(オリジナル・デカジャケ+メーカー特典:内容未定付き)




刃牙「海王の称号だけでも
じゅうぶんすぎる脅威だというのに
そのうえさらに毒手」

烈海王「範馬刃牙の目覚めに賭ける」

梢江「調子こいてんじゃねえよ!」


梢江が変な方向に目覚めた。
原作では蛸江と呼ばれるくらい可愛くないのだが
アニメではまあまあ美人に描かれてるかな。
(1部「グラップラー刃牙」ほどの美化はないにせよ)






烈「裏返ったァッッ」

烈「陽手もつまるところ毒手には違いないが
ごく限られた条件でのみ解毒に転ずる!」


毒を以て毒を制す。
柳龍光の毒手は飲酒!
じゃなくて陰手だった…





スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | バキ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10066390

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。