アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月29日

#224(終)「光の中へ完結する物語」遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター・名言

アテム「俺のターン! ドロー!
魔法カード『千本(サウザンド)ナイフ』!」

マリク「まただ。ファラオはやはり
引くべきカードを引き当てている」

イシズ(今やファラオは紛れもなく闘いの神)


遊戯王DMもついに最終回。
次回からはGXを最初から放送するのかと思ったら
各シリーズからのセレクションになるようだ。
さらば―




Vジャンプ 2019年 08 月号 [雑誌]




遊戯「(ここは賭けに出るしかない)
僕は手札より魔法カード
『封印の黄金櫃』を発動!」

杏子「あの箱…」

本田「遊戯が千年パズルを
入れてた箱にそっくりだぜ」

杏子(千年パズルの収められていた箱…
遊戯がもうひとりの遊戯と
出会うきっかけとなった友情の箱)








アテム「破壊竜ガンドラ!」

杏子(ガンドラ…あれは記憶の世界で
遊戯が闇人格のバクラを倒したモンスター。
そして遊戯がもうひとりの遊戯に
決別を誓ったモンスター)








アテム(相棒…俺の勝ちだ)

遊戯(わかっていたよ。もうひとりの僕。
僕が君ならやはり神を呼んだ…)

遊戯「僕が黄金櫃に封印していた
死者蘇生は君も使用することができない。
よってこのターン。オシリスの特殊召喚は無効となる」

イシズ(これは遊戯の
もうひとりの遊戯に対するメッセージ。
死者の魂は現世に留まってはならない。
冥界へと旅立つファラオの魂への引導。
別れの決意を込めた遊戯の切り札…)

アテム(相棒は俺の切り札を読んでいた。
俺を…超えたんだ)

アテム「俺の負けだ。相棒」


幾度となく遊戯の先を読み続けてきたアテム。
しかし最後の最後で読み負けた。








アテム「もう俺はもうひとりのお前じゃない。
そしてお前は誰でもないお前自身。
武藤遊戯という名の
この世でたったひとつの存在なんだ」


劇場版に続く。
のは厳密には原作世界であって
このアニメ版は繋がらないんだよなあ…?



























スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8909824

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。